こんにちは爆笑

足がガクガク、バッキバキで使い物にならないチャリパパですガーン















と言うのも、最近、仕事が忙しくてロードバイクを含め全く運動していなかったのに、いきなり標題の「オールナイトハイク」に参加したからです笑い泣き












さて、「オールナイトハイク」と言うのは『成田市青少年相談員連絡協議会』という団体が毎年夏休みに開催してくれている、市内の中学生を対象とした、文字通り「夜通し歩く」イベントで、
〜翌までの時間掛けて、約㌔㍍(今回のコースは㌔)を歩くというものなんですが、











このオールナイトハイク、夜通し歩くイベントのため、安全に配意してチーム(人)あたり人の成人同伴者が必要なんですにやり












で、今回は、参加希望の中学生の数に対し、同伴者が足りないということで、「おやじの会」を通じて、同伴者としての参加要請があった訳なんです照れ













実際、今回が回目となるそうですが、過去最高だった昨年を更に上回り、今年はチーム人が参加した、とても大規模なイベントです✨びっくり











開会式では、こんな「仮装応援」も披露されニコニコ

















夜の街(農道や林道の方が多いですがてへぺろ)へと繰り出しますニヒヒ


















そして、途中の各休憩所では、巨大なジャグにポカリスエットや麦茶が用意されているほか、


















アイスソフトクリーム
キャンディーチョコレートが貰える休憩所までありますラブお願い酔っ払い












なんて「至れり尽くせり」なイベントなんでしょう✨クラッカー合格

主催者の方々に、感謝々々ですほっこりウインクチュー
















因みに、ちょうど中間点となる第休憩所では、
なんと夜食お弁当までびっくりポーン
(同伴者のみ。子どもたちはおにぎりパンピンクマカロンを持参で参加です。)




















やがて星空が明けて、朝靄の㊥を歩き続け、













晴れの元、無事に完了フラッグ走る人しましたよ❗












冒頭に書いた通り、運動不足の四十路のオヤジは、体力が有り余っている㊥学生についていくのがやっとでしたがガーン













運動不足解消のためにも、ロードバイクに乗りたいと思うチャリパパなのですショボーン
(因みに今日も仕事で、今から家車ふぅですがえーん