オハヨウゴザイマス爆笑

何とか、予定通りの日程で旅行から帰り、一昨日からまたお仕事が始まったチャリパパです滝汗
(昨日も休日出勤で、そのままビルで仮眠。結局家に帰れるのは今日の夕方?みたいな感じですアセアセ














さて、台風飛行機が欠航になったことは既にお話ししましたが、元々、旅行初日は晴れくもり雨に関係なくseiy’sFR アルファベットELに行こうと思っていたので、我が家の行程に大きな影響はありませんでしたウインク



















ただ、新大阪で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前を降りても、台風どころか雨も降ってないので、


こんなんだったら飛行機飛べたンじゃね!?ムキー


なんて思っちゃいましたけどねもぐもぐ
















まあ、天候のことは、所詮、結果論なんですけどてへぺろ



















そんな訳で新大阪で新幹線後ろ新幹線前を降り、地下鉄とモノレールを乗り継いで、
万博記念公園駅に到着爆笑





















そのまま駅から続くスロープを下ると、㊧手には、
岡本太郎氏がデザインした「太陽の塔」がお出迎えしてくますウシシ


















因みに、この日、万博記念公園は台風のため「臨時休館」でしたよニヤリ










ってな訳で、無事にseiy’sFR アルファベットELの前に着いたんですが、既に時を過ぎていたため、館内をゆっくり見るために先にステーキパスタジュースを済ませてから入館することにしましたおねがい













そこで早速、お隣りの「ららぽーEXPOCITY」内にある
MiTSUKEKiTCseiEエヌへ入ると、
















そこで「限定食」なるメニュー、
MiTSUKEバーガー」を見つけてしまったんですおねがい



















まあ、既に皆さんご想像のこととと思いますが、

















私はこんな「限定」の文字を見つけてしまったら当然頼まずにはいられないので、
























ジャガジャンキラキララブラブ
頼んじゃいました❗



















やっぱり、デカッびっくり



















そして、さすが限定と言うだけありますね!!


ジュワッと肉汁が滴り落ちて、美味し〜っ おねがいラブ















こんな感じでお腹を満たしたところで、改めてチケットを買って入館すると爆笑












「まるぞー」も「みおんこ」も、
いろんな水槽に見入っていました照れ






























因みに、ri-maドーナツ2CToR アルファベット  FiSHのコーナーがあって、









皆が水槽に下差しを入れていたので、







                   
私も下差ししてみましたよ ニヤリえー












それから、なんと館内には「ホワイトタイガー」までいましたびっくりラブ爆笑ウインク








ってな訳で、大阪の旅は、また次回へと続きますニヒヒ