おはよーございますおねがい

ブログ更新をサボりまっくているチャリパパですガーン滝汗















何故って、仕事が終わるといつもグッタリで書けませんし、ごくごくたまにですが、仕事が早めに終わって余力があっても、何故か創作意欲が湧いてこないんですよねえーん















そんな訳で、まだ大阪ネタ第弾以降が全く手付かずですが、今回の件が





あまりにもビックリびっくり事案






だったので、手短に書いてみますニヤニヤ














というのも、

ご覧のとおり、一昨日のアクセス数(日計)がベストを更新したんですびっくりラブおねがい
















でも、私のブログを読んでいただいている方はご存知だと思いますが、
最近、全く記事を書いていないので、何故、いきなりベストを更新したのか解りませんポーン













だって、私のブログのアクセス数は、ご覧のとおり
普段、くらいですし、記事を書いた日ですら、滅多にはいかず、少ない日は桁のときだってあるんですからニヤリ















しかも、下差しご覧のとおり、
アクセスが、約時間に集中してるんですよねびっくりびっくりポーン















因みに、関係あるのかどうか解りませんが、この時間帯には、思い当たる要因が1つだけありますグラサン















それは、
『農家カフェ  森のガーデン』さんです!











というのは、このお店、昨年、私のブログでもご紹介しましたが、
私の後輩がに行ってきた様子をInstagramでカメラしていたので、私も久しぶりにアメブロで

森のガーデン

と検索して、他の方の記事を覗きに行き、「いいねグッド!」をしたんですよもぐもぐイヒ
















そんなことが関係あるんですかね!?












でも、この日のアクセス分析詳細を開いたら、
こんな感じで、結局、私の記事が改めて読まれた形跡がないので、


何故か解りませんが、



私のブログのトップページにはアクセスしていただいたものの、その先の記事を読んでいただくには至らなかったえーん




ってことですかねガーン滝汗ショック








まあ、細々やってる自己満足のブログなんで、元々、アクセス数は気にしてないんですが、ビックリしたので記事にしてみましたてへぺろ








ってことで、次回からは、また通常営業致しますウインク