おはようございますウインク

今年は仕事が忙しくて、毎年、恒例の「クリスマスイルミネーションクリスマスツリーサンタ星空キラキラ(記事は右矢印クリスマスイルミネーション)」ができそうにないので悲しいチャリパパですえーんえーん
(実は、これまた恒例のハロウィンハロウィン行事「右矢印ハロウィン仮装行列」も、今年は仕事で参加できなかったんです叫びショック!









ってな訳で、毎晩、安定の「ほぼ午前様」帰宅なんですが、「みおんこ」の宿題に感心してしまったので、





















今回は、ただの親バカ記事です口笛もぐもぐニヒヒ



















と言うのも、我が家の子どもたちが通っている(いた)小学校は、日々、出される宿題のほかに、スパンを決められて、その範囲内で自分のペースで課題を進める「自主学習」
通称「自学」というものがあるようなんですぶー

上矢印あっ❗ノートは何でも良いらしく、たまたま買ったノートが「自主勉強」という題目だっただけですニコ














で、私が感心したのはこちら下矢印ウインクラブラブお願い



どうです!?








小学校年生にしては、中々、キレイにまとめられてるじゃありませんか!!
(もちろん、理科の参考書を見て書いてるんですけどねえー









でも、㊥学生の「まるぞー」より字もキレイで、まとめる力もあるんじゃないかしら真顔