こんばんはおねがい
日帰り出張のため、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の㊥で記事を書いてるチャリパパですウインク
















ってことで、今回は、大阪の「麺や  鳥の鶏次」さんのご紹介ですウインク

















まずは東京駅9:00発の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗り込み、滞在2時間予定の弾丸出張に出掛けます!
















因みに目的地はお隣りの駅だったんですが、まっすぐ行くとちょうどお昼時に着きそうなので先方に失礼かと思い、時間調整も含めて、行きの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の㊥で、近隣「食べログ」検索ニヒヒ

そこで見つけたのが地下鉄御堂筋線の「なかもず」駅近くにある「食べログ」の「鳥の鶏次」さんだった訳ですキラキララブラブ















まあ、前置きはこのぐらいにして、お店に入ってみましょうお願い





私がお店に入ったのがぐらいだったんですが、運良く席だけ空いていましたよ爆笑
カメラは、食べ終わってちょうどお客さんが少なくなった頃に撮りました照れ

(私が入る前に外観のカメラを撮ってるときにも、何人かお店から出てきたので、タイミングが良かったのかな!?












ところで、このお店のグラスは、なんとオシャレなカラーグラス(安物のプラじゃないですよ!!
いいですねぇ口笛














で、メニューがこちらですラブラブ












さてさて、私が選んだのは?



















鶏辛つけめん!!



















ではなく、「鶏次ホワイト(醤油)」でしたニヒヒニヤリ
しかも「鶏塩丼セット」ですラブラブキラキラ

















トロみのある「鶏白湯スープ」に背油がのってて美味しそ〜っラブ











って言うか、美味しいですラブラブキラキラ

レアチャーシューがまた美味しいんですラブ

そして、鶏塩丼もまいぅ〜でしたウシシラブ










あまりにスープが美味しく、外食が久しぶりだったこともあり、
不覚にも完飲しちゃいましたえーんガーン















そんな訳で、満足したお腹で、腹ごなしに㌔㍍ちょい歩いて先方に伺い、





















実際の滞在時間は「ものの分」でしたびっくり









そして、予定より早く終わったので、
帰りのチケットを時間早めて、会社に帰ります笑い泣き