29日目 大きく予定変更 | 。

天気 曇、小雨、晴れ
大谷海岸道の駅~仙台、村田町道の駅

今日はこんな朝焼けからスタート!
{6598FAA6-34AA-4216-AEFD-1D0159D7745B:01}

こっからどんどん曇ってきて途中雨もパラつきました!
確か国道45号線を南下してきたんやけど途中までアップダウン繰り返しまくりでなかなかきつかった!

ある程度過ぎてからはほぼ時速20km超えて走行出来て快走でした!
{2B6EAC4A-7DEF-489A-950E-CBF5498EC6FD:01}

途中のどこか分からん湖かなんか!笑

午前中だけで確か100km近く走ってた気がする( ´ ▽ ` )ノ

日本三景の松島では東西南北4つの展望ポイント「四大観」てのがあってそのうち北と西を観ようと思ってたけど北はいつの間にか通り過ぎてて、戻るのも面倒なのでスルーしました(笑)

これが西から!
{8C1B87C3-FC35-4DEB-B41E-3491E2AC2B57:01}

と思って書いてる途中で調べてみたら西側の場所勘違いしてた!
これ双観山ってとこで西の展望ポイントは扇谷ってとこで微妙に違う!

ってことで今四大観どれも観てないことが判明!笑

…また行く理由が出来た!ということにしておこう(笑)

途中何やらええ感じなお店でまたうまいもん食いました!
{72C547E0-E381-409A-84A3-8B23FA5BAE13:01}

{972DB394-1AF1-4E88-8D9B-C0B65F4D2CB4:01}

{AEEA41E8-98B9-4501-BFCC-DA13122BC90B:01}

安かったしここええわ!焼きカキ200円やって!

ほんで仙台突入!
{B3A15775-DC16-44B8-B6D1-8E206BDD26EF:01}

ここもかなりでかい都市ですな!
んでやっと仙台来て手数料のかからない銀行これた!!

そこで現状把握して
9月12日から静岡浜名湖ロイヤルホテルで行われるとってもお楽しみ様な事があるんやけど、その宿泊手続きとかが実はまだで。
食事のみ、テント泊でいけるやろ~と思ってたら宿泊もとってね!との事で

資金足りないねー!*\(^o^)/*

って事で途中で稼ぐ必要あり!

って事で住み込みのボラバイト(ボランティアバイト)ってやつ見つけてそれで稼ごうと!

群馬に行こうと!

申込9月4までやからそれまでに稼がないと!

さすが行き当たりバッタリ!
どうなることやら!

もう10時過ぎてる!
超眠い!Zz(ρω-)oο゚

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
感謝(^人^)

走行時間 8h9min
走行距離 154.23
ave 18.8km/h
max 55.7

支出
飲食 3458

計 3458

収入 0