58日目 応援 | 。

天気 曇り
潮見坂道の駅~刈谷市総合運動公園

再び愛知県入り!
自転車の世界も狭いのか潮見坂の道の駅で寝てる時に、以前浜松で会って友達なった方の友達に発見されたらしく、FBでチャリの写真あげてもらってました!

スポークが折れてるのでその方に紹介された自転車屋さん行ったら、入るなり
「兵庫から来た方ですか?」と常連さんに聞かれ、そのFB見てたらしいです!

繋がってますなー( ´ ▽ ` )ノ

店長さんもめっちゃ親切やし、粋な計らいにとても助かりました!!

自転車のこと相談しにきてたおばあちゃんもここは親切で助かる!と言っててこのお店この店長のファンになるのが分かります!

写真撮って
{79E6E9CE-0DE6-4FDC-9293-3BF40475DDDB:01}

松の並木がええ感じ!
{C4DE6BA9-F006-4EF2-BBC8-9C7B3DC61464:01}

朝コンビニでも人を助けることに生きる人、と会って食べ物とかもそうやし、色々助かりました!
与えること。

今の自分はチャリ走ることによって
元気とかいい景色あれば撮って載せるとか
自分に出来ることをやっていく!


走行時間 3h46min
走行距離 71.41km
ave 18.9km/h
max 40.4km/h

支出
飲食 

計 

収入