66日目 合掌(^人^) | 。

天気 晴れ晴れ
道の駅やまと~道の駅上平

今日も天気良し!素晴らしい!
4000km走って昨日初めてパンクして、今日朝一チューブ交換から始まりました!

{1FC4D12D-356F-4E64-B45C-DB871CFE7775:01}

途中のコンビニで素晴らしいこと!
昨日梨をチャリの上に置いててくれた方の娘さんとお会い出来ましたo(^▽^)o

コンビニで止まってたら、車で来た若い女性の方がこちらに近づいて来たので
自分「こんにちは」と挨拶

娘「昨日(道の駅)やまとの温泉寄られました?」

自「あ、はい!」

娘「うちのお父さんが梨置いていったんですけど気づきました?」

自「あーー!!あの梨誰がくれたんやろな~?って思ってたんですよー!」

ってな感じで梨くれた主の娘さんとお会い出来ました!
お礼も伝えといてもらうようお願いしておきました(^^)
ありがたし!

ほんでそのコンビニで家族3人自転車(一台リヤカー?)で福井から来てた素敵な家族に遭遇
{48B7240A-87CB-4CF1-A6BB-763B1A814C43:01}
めちゃ可愛い子でした!

そっから白川郷目指して!
途中の御母衣(みぼろ)湖にて
{D4AB5052-CF40-4F81-B300-2AAA5A21D621:01}

樹齢約400年の桜らしいっ!
{DF1836F5-9A1F-4E43-9905-0A3314F52D29:01}

セルフタイマーで
シャキーンとポーズを取るあほう!
{C758E1FB-1A60-41EF-81A0-F47CEDB56252:01}

世界遺産の白川郷
合掌造り(^人^)
{F7226A37-8ED7-45A6-8F23-EAA1A13F3A17:01}

展望台から
{0EF88BE5-3EE9-42E6-AF96-21AB0A8E1CD0:01}

大阪から来てた子とツーショット頂きましたー*\(^o^)/*
関西弁を聞いてなんか落ち着きました!笑
{8BF19556-16E1-41DC-BC54-C07B7F8AF124:01}
世界遺産堪能しました!*\(^o^)/*笑

無事富山に突入ー!
{40DCB8BC-015B-46B8-9F21-A9634BCE6672:01}

到着した道の駅でパンクしたチューブを修理してまた使えるように準備。まあもう一個新品あるからね!

それよりもタイヤの方が替えた方が良さげやな~( ´ ▽ ` )ノ
まあもう少し頑張ってくれい!

明日は金沢いけるかなー?

今日も感謝(^人^)


走行時間 5h04min
走行距離 90.62km
ave 17.8km/h
max 59.0km/h