日焼け対策の美白ドリンク! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

おはようございます❗
カリスボーテ関店安田ですUMAくん

ホームページはこちら(*^^*)

日差しがヒリヒリ痛いほど降り注いでいますねアセアセ
一番焼ける時期がやってきましたえーん
皆様、紫外線対策はしっかりされて
ますか?

手軽にできる紫外線対策
『桑の葉』¥4212

新人の米澤とパシャリカメラキラキラ
お水やお茶などに混ぜるだけウインク
オカイコは美白成分がある桑の葉を
食べて育ちます。
だから、オカイコは真っ白なんですよウインク
リニューアルして更に、
プラセンタエキス
大豆イソフラボン
乳酸菌
も配合されお肌も体内も
エイジングケアできちゃいますラブラブラブ
先週ご来店くださいました、
とても気に入って毎日飲んでくださっているI様が
『これ飲み始めて確実に顔も腕も白くなってきてる❗』
と実感されておりました爆笑
カリスボーテでは試飲もできます❗
ぜひ今年の紫外線対策に取り入れてみてくださいねキラキラ




私事ですが、今月26日から
私の兄夫婦が理美容院を
オープン致します❗
HAIR FACTORY 『tete』
本当にものすごく丁寧なカットを
します❗
岐阜からわざわざカットへ来てくださる方も沢山みえますおねがい
毛質にあった髪型にしてくれ、
毎日の自分でするへアセットも
やり易くしてくれます❗
よろしければ、ぜひ行ってみて
くださーいm(__)mラブラブ
美濃加茂市本郷町6-5-26
スマホ0574488862
HAIR factory『tete』