昨日いわきPIT にて開催された第3回ハマコン(浜魂

テーマユニット名を考えて欲しい

と登壇者として出演しました。



1分程のパフォーマンスを終え
チャリティー活動を通して困っている方の役に立ちたいビックリ
浜通りをもっと元気づけたいと言う想いを語りました。


沢山の方々が話し合いに参加してくださり

沢山のユニット名の案を出して頂きましたキラキラ


ふぁいとっぺ・どんわっせ・七色カメレオン・プリズムプリンセス・チャリドル・おひさまetc…
これはごく一部ですが、私たちでは考えもしないフレーズがいっぱい出てきました目アオキラ



そして活動拠点である浜通りそして浜魂で考えてもらったことから

「浜」→シーサイド 

日本の方にも海外の方にも知っていただける

浜娘とかいてシーサイド シスターズ

に決定致しましたビックリ



        笑顔と募金を届けるチャリティーアイドル


Seaside Sisters

シーサイド  シスターズ

~ 浜 娘 s ~

 よろしくお願いします!!