本日タイヘイドライバーズスクールさんでのイベントに出演させて頂きましたカラオケ

初めてのイベントでメンバーはすごく緊張していた様子でしたが、温かいご声援をいただき、素敵な初ステージを終えることが出来ましたカチンコ

ステージ後は募金を募らせて頂きましたお金

アイくるガールズの皆さんも募金してくださり感激のメンバーでしたラブラブ!

募金に加え、お菓子やお写真などの差し入れもしてくださいました皆さまビックリマーク

本当にありがとうございましたm(_ _)m✨




その後控室に戻り、美味しいお弁当を頂きました。タイヘイドライバーズスクール さんの手前にあるタイヘイたうん さんで作ったお弁当なんだそうですナイフとフォーク

ちなみにチーズハンバーグ弁当でしたニコニコ

みんなで美味しくいただきましたナイフとフォークごちそうさまでした!!

更にメンバー全員に沢山のお菓子の差し入れ、そして抽選券と引換券なども準備してくださいまして叫びアップ

メンバーのらんらんはハワイアンズのペア入場券クラッカー

最年少のことりちゃんはなんとディズニ―リゾートペアチケットクラッカーを引き当てましたよ!!すごーい目


最後はアイくるさんの素晴らしいステージを拝見して充実の一日となりました音譜

本日震災孤児・遺児を見守る会への募金額は1,150円(もう少しまとまった金額になりましたらお届けに行きたいと思います)

Seaside Sistersへの活動資金への募金額は2,268円となりました。

募金してくださいました皆様に感謝申し上げます

ちなみに募金箱に貼ってあるかわいい似顔絵は…似顔絵師独楽野良さん に無料で提供していただいたんですラブラブ

特徴をとらえていてものすごーく似てますよねビックリマーク音譜


近々メンバーの紹介ページもUPしますので、似顔絵と照らし合わせてみてくださいべーっだ!

しばしお待ちくださいませ目


次回のイベント出演は7(土)みどりのかぜ介護福祉事務所のはら
四倉町大森字民野町45出演時間12:20~http://atataka.org/access">http://atataka.org/access
を予定しています。

今日とはまた違ったステージになるかと思いますワンピース音譜

当日は生活介護事務所のはらさんへ、そして私たちSeaside Sistersへの募金を募らせていただきます¥





写真を撮るより遊びたい彼女たちカメラあせる
「たいらもん何歳ですか?」
「暑くないですか?」質問攻めにあってました…ガーン
タイヘイくん…きっと中で困ってましたよね叫び


これからもちょこちょこといろいろな情報をUPしていきますので
チェックしてみてくださいねビックリマーク
宜しくお願いしますアップ


宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤


出演依頼どしどしお待ちしています音符
そして、彼女たちの活動に協力してくださる方々も募集しています。
イベントを盛り上げて欲しい❗
コラボして何かをしたい❗
などなどお気軽にお問い合わせください携帯キラキラ
      
手紙出演依頼先はやじるし

Facebook

笑顔と募金を届けるチャリティアイドル

Seaside Sisters

シーサイド  シスターズ

~ 浜 娘 s~