ちょっとした手違いで記事を消してしまったのでガーン再度投稿します笑い泣き
いいね!してくださいました皆さん申し訳ありません汗

11/7(土)生活介護事務所みどりのかぜ のはらさん地域ふれあい感謝祭~2015~での様子をupですきゃーあげ

温かい声援や拍手を送って頂き、お祭りを盛り上げる役目は果たせたかと思います音符アオキラ

ステージ終了後は募金を募らせて頂きました

たった10分弱のお時間でしたが、
ななな、なんと
生活介護事務所みどりのかぜ のはらさんへの募金額は4,900円お金キラキラ
Seaside Sisters~浜娘's~への活動資金寄付額は6,936円お金キラキラ
となりましたキラキラ!!

皆様ご協力ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

控え室に戻り早速スタッフさんへお渡しさせて頂きましたおねがい

スタッフの皆さんそれぞれありがとうございました✨可愛かったですなどお声を掛けて下さり、更にお手紙まで頂きましたラブレター

そして、遠方より私たちを見に来てくださった皆様から差し入れを頂きましたショートケーキラブラブ

ご馳走さまでしたラブ

出店も沢山出ていて、吹奏楽やフラなどのステージも盛り上がっていました音譜
また呼んで頂けたら嬉しいですアップ

以上、イベント報告でしたルンルン

そして只今、今来週に掛けてメンバー紹介ページをupしたいと思い作成中ですラブ

楽しみに待っていてくださいねべーっだ!

以上ーSeaside Sisters~浜娘s~でしたトロピカルカクテル



水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉

イベントごとやお手伝いなどの依頼をどしどしお待ちしています音符
そして、彼女たちの活動に協力してくださる方々も募集しています。
イベントを盛り上げて欲しい
コラボして何かをしたい
などなどお気軽にお問い合わせください携帯キラキラ
      
出演依頼先はやじるし

Facebook ページ出来ましたハートとキラキラ

笑顔と募金を届けるチャリティアイドル
Seaside Sisters
シーサイド  シスターズ
~ 浜 娘' s~ 

balloon*11月イベント出演情報balloon*

ハート21(土)工学院大学文化祭
CICアイドルコンテスト
ttp://www.ns.kogakuin.ac.jp/~wws5011/CIC/index.html
@jukusaiさんのツイート(https://twitter.com/jukusai/status/662182937165561856?s=09)をチェック
会場 工学院大学1階
時間 17:45~19:15

ハート23(月・祝)高田紗公ボーカルレッスン教室 発表会
ソニックサイト http://clubsoniciwaki.jimdo.com/
開場14:30
開演15:00
チケット代金1,000円+1ドリンク