今日のブログは、
七瀬杏です!ハート

昨日は、とても素敵な事がたくさん
ありましたぁ!おねがいラブ

まずは、いわき~東京へ移動中に、
きれいな雲とスカイツリーがいい感じ~
目





楽屋に入ると、みんなが大好きな
お菓子がたくさんありましたぁ!ジンジャーブレッドマンキャンディー
ありがとうございました‼キラキラ


説明は、みんな真剣❗(о´∀`о)



その後には、たくさん練習して~~


なんとあっとゆうまに本番の
時間になり、みんなが
緊張していましたぁ!笑い泣きアセアセ




そしてパフォーマンス終了後、
みんながドキドキしながらの、
結果発表が来ましたぁ❗ハートピンクハート



なんと、
SSS のそらみん、らんらん、すーちゃんが
優勝しましたぁ❗
おめでとう❕キラキラキラキラ




そして参加賞ももらいましたぁ❗
ありがとうございました‼ラブ

差し入れも頂きました‼
ありがとうございました‼

最後はみんなでツリーと一緒に
パシャリ❗クリスマスツリークリスマスベル









工学院大学のみなさん、
本当にありがとうございました‼ラブラブ


たくさん泣いて、笑った
一日でした❕
応援してくれたみなさんも
ありがとうございましたぁ❗


水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉

イベントごとやお手伝いなどの依頼をどしどしお待ちしています音符
そして、彼女たちの活動に協力してくださる方々も募集していますキラキラ☆
イベントを盛り上げて欲しいmusiclove
コラボして何かをしたいびっくり
などなどお気軽にお問い合わせください携帯キラキラ
      
出演依頼先はやじるし

Facebook ページ出来ましたハートとキラキラ

笑顔と募金を届けるチャリティアイドル
Seaside Sisters
シーサイド  シスターズ
~ 浜 娘 s~ 

ハート11月イベント出演情報ハート

ハート23(月・祝)高田紗公ボーカルレッスン教室 発表会
ソニックサイト http://clubsoniciwaki.jimdo.com/
開場14:30~
開演15:00~
出演者 アイくるガールズ レッスン生徒 他
入場料 チケット1,000円+1ドリンク500円

ハート25 (水) ハマコン(浜魂)
場所 いわきPIT(イトーヨーカドー近く)
時間 18:00開場後ミニライブ&募金活動http://hamacom.jp/



ハート メンバー紹介ページハート