2次審査期間の3/1(水)~10(金)
生動画配信サイト【SHOW ROOM】にて10日間
毎日配信を行いました映画キラキラ
見てくださいました皆さん!!
コメントやアイテムを投げてくださった皆さん!!
本当にありがとうございましたおねがい

審査基準や条件をちゃんと把握していなかったガーン
と言う事務局側のミスがありまして…
m(_ _)mあせる
The Queenでのオープンライブの生配信を
直前にすることが出来なくなるという
アクシデントもありましたが

学校や部活を終えてから塾や習い事の合間の時間を使い
メンバーで協力しながら10日間頑張りました照れキラキラ

表示されていた順位は13位えーん

この順位はあくまで審査の基準だそうで、
審査員さんの評価で
もしかするともしかするかも??キラキラ
と期待を込めて結果を待ちたいと思いますニコニコ

来週には結果が届く予定で
こちらのブログとFacebookで結果報告したいと思いますビックリマーク
忙しい時間帯にも関わらず見てくださいました皆さん
本当にありがとうございました!!
そしてお付き合いくださいまして
お疲れ様でした拍手乙女のトキメキ


2次審査の詳細はこちら下矢印



本日は出演イベント情報もUP致しました下矢印

グリーンハート イエローハート ピンクハート ブルーハート ハート

【出演予定イベント】

虹4/9(日)パークフェス
場所アリアス前中央公園
LIVEステージ
詳細近日UP

虹4/9(日)三丁目ジャンボリー
詳細近日UP

同日の2ステージになりますルンルン
野外では久々のステージマイクラブラブ
笑顔と元気をもらいにぜひ見に来てくださいね爆笑


ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート

私たちシーサイドシスターズは
引き続き心臓移植手術を待つ
ゆきちゃんへの募金を募っております。
県内、いわき市、多数募金箱が配置されていますビックリマーク
募金先やゆきちゃんに関しての詳しい内容は
下矢印 下矢印 下矢印



少し前のTVでの動画はこちらです下矢印

皆さんこちらのご協力
よろしくお願いいたしますおねがい

うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

随時こちらのブログそして
最新情報をUPしていますルンルン

お問い合わせ先は下矢印
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は下矢印

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年を迎えましたキラキラ


 やしの木うお座 波 メンバー紹介ページ波 うお座 やしの木







虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供

ちょうちょフリーペーパー掲載



Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町