4/23(日)You Motto Power 元気祭り vol.12に出演してきましたマイク音譜

フルメンバーで音譜
地声でマイク音譜
歌とダンスをカラオケ
4曲披露しました爆笑

ステージ後は募金活動もさせていただきましたキラキラ
ゆきちゃん募金  5070円
シーサイド活動資金     5611円
集まりました!!
ご協力くださいました皆さん
ありがとうございましたおねがい

募金活動後は華麗なベリーダンスを見ながら
そうき蕎麦をご馳走になりましたラーメンラブラブ

山崎陽一選手と一緒にカメラ乙女のトキメキ

6月に試合があるそうですビックリマーク
頑張って下さいグーキラキラ
応援しています!!

ベリーダンスの皆さんと一緒にカメラ乙女のトキメキ
素敵だぁーラブ

見に来てくださったみなさんありがとうございましたビックリマーク
そして差し入れもありがとうございました本命チョコキラキラ

そして見に来てくれた方が
素敵なお写真をSNSに投稿して下さいましたラブ
シェアさせていただきますハート
どんどんSNSにアップしていただけると嬉しいです!!乙女のトキメキ


は第4日曜日に毎月開催中!!

場所は元禄彩雅宿 古滝屋さんの
10階ですビックリマーク


次回は5/14(日)タイヘイドライバーズ
ふれあい祭りに出演しますチュー乙女のトキメキ
詳細は近日公開ビックリマーク

5月のパークフェス・3町目ジャンボリーのイベント日時と重なってしまいましたえーん
5月はタイヘイさんのステージを盛り上げてきます!!

ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート
私たちシーサイドシスターズは
心臓移植手術を待つ女の子
ゆきちゃんへの募金を募って参りました。

一度、ゴールデンウィーク前後に設置していた募金箱を集め集計するそうです。


4/29(土)にゆきちゃん募金の担当者に
お渡しすることになりました。
こちらの様子も
にてUPいたしますおねがい

ゆきちゃんに関しての詳しい内容は
下矢印 下矢印 下矢印



少し前のTVでの動画はこちらです下矢印



うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

随時こちらのブログそして
最新情報をUPしていますルンルン

お問い合わせ先は下矢印
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は下矢印

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年を迎えましたキラキラ


 やしの木うお座 波 メンバー紹介ページ波 うお座 やしの木







虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供



Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町