今朝の民友さんに掲載されていましたラブ


14(日)に行われました
タイヘイドライバーズスクール
ふれあい祭りレポートですカラオケ音譜
小学生メンバーは運動会の日と被っておりましたが
朝イチに延期の連絡があり
6名フルメンバーでパフォーマンスすることが出来ました乙女のトキメキ
とっても肌寒い中、沢山のみなさんが盛り上げてくださり、
募金をしに集まってくれましたお願いキラキラ
震災孤児・遺児を見守る会
チャイルドハウスふくまるさんへの募金額3,926円
シーサイドシスターズ活動資金5,194円
集まりました❗

ご協力下さいました皆さん
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして我らのリーダー
七瀬 杏ことあんちゃんが
卒業することになりましたー‼


私はシーサイドシスターズを卒業します
とメンバーに伝えたあんちゃん
そのお顔は晴々としていました乙女のトキメキ

でもその後とても心優しいあんちゃんは
メンバーのためを思って
卒業じゃなく休止にした方が良いのかな??
と何日も何日も悩みに悩んでくれましたショボーン

でもメンバーのためにあんちゃんの気持ちを犠牲にしてほしくないと思い
寂しいですが、悲しいですが
あんちゃんの明るい未来を皆で願い
笑顔で卒業してもらいたいと思います。

「ハマコンで名前を付けて始まった活動なのだから
最後はぜひハマコンで!!
というハマコンの皆さんのご好意がありまして
5/25(木)18:40頃から
メンバー6名でのステージが最後です
 
※シーサイドライブのみご覧頂く場合は
入場料は掛かりません。
が、ぜひハマコン(浜魂)にも参加していってくれると嬉しいですラブラブ

ライブ終了後はあんちゃんが最後になりますので
ロビーでお写真やお話をするお時間を設けますよビックリマーク
また25(木)前に詳しくブログにてUPいたしますおねがい


ふれあい祭りのレポートに戻りますねウインク
ステージ終了後は控え室で
タイヘイさんが用意してくださった
お弁当をみんなで頂きましたビックリマーク
ちょっと遅いお昼ご飯にメンバーは
お腹ペコペコチーン

そしてワッフルまで提供して下さいましたピンクドーナツ

そしてこの日は霧雨に風が強い肌寒い1日。
温かい差しれがとても助かりましたキラキラ
ありがとうございました‼

そして5/25(木)に開催される
前座をつとめますカラオケ乙女のトキメキ

時間18:30頃から

平日ですが足を運んでくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

あんちゃんのラストステージ
皆でお祝いしましょうカラオケキラキラ


みなさんお待たせ致しました!!
シーサイドシスターズ
Twitter始めました‼
フォロー&リツイート
よろしくお願いしますハート

うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

随時こちらのブログそして
最新情報をUPしていますルンルン

お問い合わせ先は下矢印
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は下矢印

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年を迎えましたキラキラ


 やしの木うお座 波 メンバー紹介ページ波 うお座 やしの木







虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供



Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町

ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート