明日5/25(木)に開催される
前座をつとめますカラオケ



そして我らのリーダー
七瀬 杏ことあんちゃんが明日で卒業を迎えます流れ星


「ハマコンで名前を付けて始まった活動なのだから
最後はぜひハマコンで!!
というハマコンの皆さんのご好意がありまして
ラストステージをこの日にさせて頂きました!キラキラ

18:30〜会場
18:40〜シーサイド前座ステージ
19:00〜第19回浜魂スタート
の予定です
 
※シーサイド前座ステージのみご覧頂く場合は
入場料は掛かりません。
(受付の方にシーサイドを見に来ました!とお伝え下さい)
が、ぜひハマコン(浜魂)にも参加していってくれると嬉しいですラブラブ

ライブ終了後はあんちゃんが最後になりますので
ロビーでお写真やお話をするお時間を設けたいと思っていますウインク

あんちゃんにみなさんからのメッセージを書いて頂きたく
色紙を準備しましたルンルン
ぜひ皆さん!
あんちゃんにメッセージを~ニコニコメモ

場所はいわきPIT
開場時間は18:30です!!
6名での、そしてあんちゃんのラストステージ
平日ですが見に、会いに足を運んでくれたら嬉しいです乙女のトキメキ
{957D464F-FD3F-4DAE-AA94-A4BFB6B98F34}

【お知らせ】
シーサイドシスターズ
Twitterを始めました‼
フォロー&リツイートよろしくお願いしますハート

【出演イベント】
ダンスステージ13:00~13:30


場所 潮目交流館
野外ステージ 14:30~


ふんわりリボン7/14(土)とよまパークフェス
ふんわりリボン7/23(日)ニュータウン夏祭り

ふんわりリボン7/29(土)かしま福祉まつり

※詳細は常時UPしていきますビックリマーク

うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

随時こちらのブログそして
最新情報をUPしていますルンルン

お問い合わせ先は下矢印
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は下矢印

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年を迎えましたキラキラ


 やしの木うお座 波 メンバー紹介ページ波 うお座 やしの木







虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供



Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町

ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート