5月25日に浜娘を卒業しました、
七瀬  杏です。



これが最後のブログになります!
最後まで読んでくれたら嬉しいです❗照れ

まずお忙しい中、イベントに来ていただき本当にありがとうございました!

最高のラストライブになりました!星


ライブ中のスピーチは上手く話せなかったので、少しブログにかきます!


まず、約3年間私を優しく支えてくださった方々本当にありがとうございました!
浜娘の名前が決まった浜コンで
ラストライブが出来て本当に嬉しかったです!おねがい

浜コンの毎回の前座を務めさせて頂き、感謝しきれないほど感謝しています!笑ってくれたり暖かい拍手をくれたりと、いつも自分らしくパフォーマンスすることが出来ました。
ありがとうございました❗


ラストライブでたくさんの花束をいただきました!!
花束をたくさん抱えた時、頑張ってきて本当に良かったなーと心から思いました‼本当にありがとうございましたハート




みんなオレンジに揃えてくれました!本当にありがとうございました!😭

グループからは、
6人のイメージカラーが入った
花束をもらいました‼
ありがとうございました❗






お誕生日プレゼントもたくさんもらいました‼ありがとうございます❗


ケーキには、あんちゃん
とかいてありました!
開けたときは、消えかかってましたがすぐにわかりました!ウインク
ありがとうございます❗キラキラ



気がつけばとっくに7時過ぎてましたが、みなさん最後までみ守ってくださいました!照れ



ライブ中のメンバーからのドッキリ

たくさんの思い出がぎゅーっと
つまった色紙


その他にメンバー、スタッフさんからもプレゼント、お手紙をもらいました‼本当に嬉しかったです!

私からも、みんなにプレゼントを渡しました‼私の思いをプレゼントの中に込めました。流れ星



宇宙人しっぽオフショット宇宙人あたま




ことり、snow反応してないけど
かわいいからupしちゃう―チュー


イエローハートおもいでイエローハート


夏にはフリフリ浴衣きて、
ハロウィンには魔女になって、
クリスマスにはみんなを引っ張るトナカイさんになって。
オレンジ色の衣装をたくさんきて。

野外もたくさんあった、
雨の日小さなテントの中もあった。


ハプニングたくさんあったけど、
なんとかみんなで乗り越えて思い出を作りました‼

みんなに出合い、たくさん盛り上がれたlive。楽しかったです‼

七瀬杏のsmile、パフォーマンスで元気になれた人がいたと信じて、前に前に進ん行きます‼
本当に今までありがとうございました❗



七瀬 杏