先週末はフラのまちオンステージに出演させて頂きました❣️

{28DB769C-96A3-48A9-AFA4-61A6E6FCA0B1}

{C032F663-9338-4EC2-A9B8-A2F253C6DB85}

出演依頼を頂きました主催者の方より
こんな嬉しいメッセージを頂きましたビックリマーク

土曜日はシーサイドシスターズの出演ありがとうございました。感動して涙してたおばあちゃんもいたらしいです。こちらの不手際で、開始が遅れたり、マイクや音響の音がとんだりと、いろいろやりずらかったところもあったかと思います。メンバーの子たちにもありがとうございましたとお伝えください☆ また湯の街学園祭の方もお願いすることになるかと思います。引き続きよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ


ステージを見て笑顔になったり、
喜んでもらえるのは本当にメンバーの励みになります!!
今回のステージは夕方の時間で
キャンドルやライトアップそして
お客様との距離が近かったことが
いつも以上にテンションが上がったそうですよ爆笑

{4014B7E2-D911-4E84-86CE-AD6BFCABF1E7}
九州北部豪雨災害地への募金  5,924円
シーサイドシスターズ活動募金  7236円
集まりましたキラキラ
{2679AB19-8C99-41A4-8884-2E5EA0546758}
ご協力頂きましたみなさん
ありがとうございました!

九州北部豪雨災害地への募金は
ある程度まとまった金額になりましたら
ちゃんとした窓口を見付け、
被災地へ送らせて頂きますビックリマーク


そして今週末は
7/15(土)海まち・とよまパークフェス
シーサイドステージ13:15~
{9E17B50F-B373-4D33-89D1-A0444E34ACCD}
梅雨なのでお天気はまだ読めませんが
暑さと、日焼け対策を万全にお越し下さい晴れ



【今後の出演予定イベント】

ふんわりリボン7/17(月・祝)いも散歩vol.3  47都道府県ツアー【角】
場所   THE   QUEEN
2,000円+1ドリンク

開場13:30
スタート14:00

【出演】
ほていと
シーサイドシスターズ
TSUMUJI-KAZE
ゲスト  カテリーナ

シーサイドステージ
1部14:05〜14:35
{E1BB8D2A-F5FF-4FA4-8BB2-48266EDC46A0}

ステージ時間11:10〜

{D057A983-9997-41A1-9BF6-16EE7C86E44D}

ふんわりリボン7/29(土)かしま福祉まつり
ステージ14:30~

ふんわりリボン8/    七夕祭り
ふんわりリボン8/8(火)いわき踊り 第4部 
ふんわりリボン8/12(土)
ふんわりリボン8/13 (日)いわき回転やぐら前夜祭
ステージ時間15:45〜
ふんわりリボン8/26(土)福祉施設夏祭り

※詳細は常時UPしていきますビックリマーク



うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

随時こちらのブログそして
最新情報をUPしていますルンルン

お問い合わせ先は下矢印
ラブレターseasidesisters6@gmail.com
お電話は対応しておりませんm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は下矢印

窓口は
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年を迎えましたキラキラ


 やしの木うお座 波 メンバー紹介ページ波 うお座 やしの木






虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供

ちょうちょオリジナル曲スタートダッシュ
作詞・作曲提供


ラブレターseasidesisters6@gmail.com


Seaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace
福島県いわき市小名浜愛宕町

ラブレターseasidesisters6@gmail.com