こんばんは

モカちゃんだよ〜〜ウインク

夏休みに入ってテンション高めグッ



7月17日、QUEENでライブがありました
拍手拍手拍手拍手拍手

シンガーソングライターのぽていとさんの
47都道府県縦断ライブに呼んで頂いたのですラブ


{D71441BE-17FA-470C-9610-8BF79CC804C6}


そして

ぽていとさんと
シークレットベースを初セッション爆笑


{93B7EFB9-28DC-412E-A345-01156A1048E9}


ぽていとさんには
リハーサル中に色んな事を教わって
とっても勉強になりましたルンルン
すご〜く、素敵なお兄さんですよラブラブ
ステージでは優しさとか元気とか
色んなものをもらいましたチョキ


カテリーナさんとお会いしたのは2回目
今回も綺麗な歌声にうっとりルンルン


TSUMUJI-KAZE さんの
自然で楽しいMCと歌にお客さんはニコニコルンルン


最後は出演者全員で
ひまわりの約束をセッション!!

{1E028E75-BDAB-4136-88AF-3FF99EE8AB86}


とても楽しいステージでしたウインク

見に来て下さった皆さん
ありがとうございございましたラブラブラブラブ


ステージが終わって最後に記念写真照れカメラ

{2F843802-4C8E-4F80-9F21-F17FE5194946}


?
カテリーナさん、ステージのイメージと
ちょっと違うニコニコ!?

みなさん
素敵な方々でとっても楽しかったですキラキラキラキラ


募金のご報告流れ星
北九州洪水被害募金  10674円
活動資金                      9650円
{C54873D7-3BFE-4634-A765-29220E231710}

募金のご協力ありがとうございましたキラキラキラキラ



明日は
いわきニュータウン大きな輪夏祭り!!


元気なステージをお届けしますので
ぜひ来て下さいねキラキラキラキラ

待ってるよ〜〜来てね〜おいで

モカでしたバイバイ