シーサイドシスターズのステージは
時間 15:45からですマイクキラキラ
場所 はT1ビル前 熊公園です
{9E4A5CAF-5A01-4E2B-BD76-FFA82B7D4438}

そして、7/29(土)は
昨年に引き続き出演させて頂きました
かしま福祉祭りのレポートですマイクキラキラ
{7A80DEBC-EC23-4412-92E2-53342139738B}
昨年は炎天下でしたが今年は
今にも雨が降り出しそうなお天気くもり
{E317E1C3-F486-4CA6-A0D6-95DA6F8F226C}


ではありましたがメンバーはやっぱり晴れ女
ステージ終了と共に雨がポツポツ…傘
蒸し暑さはあった1日でしたが
陽射しがきつくなかったぶん
 体力消耗は免れたメンバーでしたニコニコ

七夕祭りがもうすぐあると言うコトで
「あなたの願い事はなんですか?」
の質問に答えてくれたのは
どちらも可愛い女の子❤️
{6BFD8D0D-3263-4DE9-9280-7A886971EDC9}


みんなが幸せに暮らせますように
ケーキ屋さんになれますように
と言う可愛い、素敵なお願い事でしたドキドキ

質問に答えてくれてありがとう!!

{202A36F2-A933-47E9-8B84-D996D89B1F5D}



炎天下ではないもの湿度が高い蒸し暑さ。
ステージ後は汗だくでしたが
続けて募金をつのらせて頂きましたビックリマーク
{27EEADB9-0AC2-4628-B5AA-F9F42ACF553A}
かしま荘さんへの募金¥5420
シーサイドシスターズ活動資金¥4820
集まりました❗️
ご協力下さいましたみなさん
ありがとうございましたビックリマーク

{E27BFCD0-0363-4F94-9A0C-301F195AD4E1}
集まりました募金はその場でお渡しして来ました。
施設の為に役立て頂けたら嬉しいですビックリマーク

募金活動後、施設の方から
かき氷をご馳走して頂きましたラブ

汗だくのメンバーは大喜びラブ
美味しかったですカキ氷キラキラ
{EE49809F-4F24-44B6-B8D8-99C246A35E4E}
ご馳走様でした❣️❣️

そしてかしま荘さんから飲み物ジュース
豪華なお弁当お弁当を差入れ頂き
いつも応援に来てくださる方から
沢山の差入れカップケーキを頂きましたドキドキ
{75FF23D6-C680-460F-916B-FD46D159F41C}
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


傘ザーッと降ることなく
お祭りが最後まで出来て良かったですね音譜




梅雨明け宣言がありましたが8/6のお天気はどうかなぁ??
ぜひ見に来てくださいねビックリマーク


【8月出演イベント】

祭8/7(月)平七夕☆スペシャル☆ライブ
ステージ時間 13:00〜
場所 秋田銀行前  特設ステージ

祭8/8(火)いわき踊り 第4部 20:00スタート
チーム HADO with SeasideSisters
スタート位置はステージ前辺りです!!

目印はこのTシャツです下矢印
{56285C43-811C-46D9-9709-4CA35780BAF9}

祭8/12(土)TEAM 鋭 走行会 in リンクサーキット会場 リンクサーキット
出演時間 12〜13時頃

祭8/13 (日)いわき回転やぐら前夜祭
ステージ時間15:45〜
祭8/26(土)福祉施設夏祭り


随時こちらのブログそして
最新情報をUPしていますルンルン

お問い合わせ先は下矢印
ラブレターseasidesisters6@gmail.com
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m
アメブロ・twitter・Facebookページのコメントにメッセージ頂けますようお願い致します。

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は下矢印

窓口は
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年を迎えましたキラキラ


うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

{7C6AFB81-3D24-4A0D-99CA-9246F101C99E}

ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様