お待たせしましたービックリマーク
8月のイベントをフラッシュバックウインク
{966E07BE-5CD9-47A8-BE99-0D9A98B43CFF}

まずは8/6(日)は七夕ゆかた祭り祭キラキラ
{3EC95993-6778-4135-A45D-E87DE05A214A}
立っているだけでも蒸し蒸し汗が噴き出す様な
すごく蒸し暑い日でしたね晴れあせる

{F3794EBE-A6E5-4310-B6A8-1A2E192CC9FE}
それでも元気にステージカラオケ
{0373B6B5-4668-4D1C-A15D-4125FC734F82}
私たちを知らないお客さんも沢山いましたが
知ってもらえて嬉しいです。
{541FBC4D-6800-4AD6-8390-67299438E7B8}
沢山の方が募金してくれましたキラキラ
{44ADEECF-F661-4DDF-9AAE-935EF23FE6F9}
皆さんが私たちの活動を応援してくれて集まった活動費を使ってオリジナルのうちわを作成しました祭
8月限定で募金をして下さった皆さんに配布しましたおねがい
とても暑い日だったのでうちわ役に立ったかなぁと思います音譜


5月に卒業した元リーダーのあんちゃんが
会いに来てくれましたよーラブラブラブ
{FA181619-EE5A-4E47-A39C-F0C95D50F2D2}

ステージから「あんちゃんが見に来てくれている❗️」と、こちらに合図を送っていたメンバーでしたが
全く気付かなかった私達でしたがウインクあせる
久々のあんちゃんスマイルを見れて、会えて嬉しかったラブ
あんちゃんまた見に来てね〜お願い


そして次の日は街なかコンサートカラオケ
七夕の3日間は秋田銀行前の道路を封鎖して
特設ステージが出来るんです
この日も雨が降りそうな気配が全くなく晴れ
{F07475E2-D71E-445D-8103-CA5737B041EA}
午後イチのステージで更に予定より早く始まってしまったので
まだ人が少なかったのですが
元気にステージを終えましたカラオケ
{42D563E5-C242-43E9-B5F3-146C86DECC01}
募金活動では
{9E4245AF-F8AC-462C-B0F3-EF65A7F32240}

そのあと七夕飾りの前で写真を撮りましたカメラ音譜
{6F485F02-3D51-42F1-8270-A320DBE39E0A}
その後はそれぞれ屋台を回って
七夕祭りを満喫したメンバーでしたカキ氷

そして次の日はいわき踊り祭
天気予報では台風接近の為、
大荒れの天気
のはずが…。

雨、降りませんでしたねラブ
{CC5A5A24-4C95-4A33-AE90-2485D6102C20}
あんなにはしゃいでいるメンバーは
初めて見ました爆笑

動画をどうぞビックリマーク

まだ始まってすぐの時なので
はっちゃけ具合はまだないですが、
みんなの笑顔、最近で1番良かった気がします!!
{B33575D1-4852-466F-8E8E-301F42136FA1}


チームHADO 最高
グッ
「来年もよろしくビックリマーク」とお声を掛けて頂きましたラブ


{D06E9F15-B9BF-466A-A140-5B670C3988FD}

次回は初めての遠出、福島市のサーキット場
回転やぐらのレポートですビックリマーク
お楽しみにドキドキ


【9月出演イベント】

祭8/26(土)福祉施設夏祭り
※こちらは施設ご利用関係者の方のみの
お祭りになります。


祭9/9(土)飯野八幡宮例大祭



祭23(土)イチハラミツウロコ大感謝祭 泉自治会館

祭24(日)カテリーナLIVE THE QUEEN


詳細は分かり次第随時こちらのブログそして
最新情報をUPしますルンルン



出演依頼などのお問い合わせ先は下矢印
ラブレターseasidesisters6@gmail.com
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m
メール・アメブロ・twitter・Facebookページのコメント欄にメッセージ頂けますようお願い致しますm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい



窓口は
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年を迎えましたキラキラ


うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

{7C6AFB81-3D24-4A0D-99CA-9246F101C99E}

ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様