こんばんは!
立花望叶ですグリーンハーツ

楽しかった夏休みも
あっという間に終わり
二学期が始まってもう1週間💦

遅くなりましたが
夏休み後半のステージレポートを
ポンポンポ〜ンとご報告しま〜す!

まずは
8/12 TEAM 鋭 走行会 in リンクサーキット

私達、初の中通りでのステージ
サーキットも初めて
車の音やタイヤのにおいに
ドキドキキラキラワクワクキラキラ

すーちゃん車🚘好きだから、
カメラカメラ連写してたよ‼️

お昼には、美味しい唐揚げ
食べました

{F0F4E542-F31C-47E0-86B8-9F6B1407748C}

美味し過ぎて、メンバー感動爆笑

サーキットの皆さんが
ノリノリで応援してくれたので
とっても楽しいステージになりましたチョキルンルン

{F63F9D1A-F050-4A33-ABCE-AFFAD22488FD}

そして

一緒に写真を撮って頂いた
美人のお姉さんキラキラ

会津出身のシンガー
越尾さくらさんですラブラブ

とっても素敵な歌声ルンルンキラキラキラキラ
やっぱりプロは違うラブ
見惚れ&聞き惚れました〜キラキラ

そして
募金のご報告
九州北部豪雨災害募金    3,673円
活動資金募金    17,279円
リンクサーキット場のオーナーさんが
活動資金に1万円入れて下さいました✨
ありがとうございました爆笑


つぎは
8/13 回転やぐら前夜祭

昨年に続いて出演させて頂きましたニコニコ

{FF6C4CBC-A178-44BC-8661-8158433E0819}

とっても暑い日で汗だくだく💦
櫓の上で踊るのは大変で下に降りたけど
わたし…なんと2回も有線マイクの
ケーブルをはずしちゃった💦
有線で踊るのって難しい💦
音響さんごめんなさいお願い
でも
がんばったから許してねルンルン

ステージの後は、屋台をまわったよ‼️
メンバー、玉こんにゃくとかカキ氷
とかたくさん買ってたよ流れ星


そして
九州北部豪雨災害募金    7524円
活動資金募金    5767円
出演料も頂きました爆笑
ありがとうございましたニコニコ


最後は
8/19  老人介護施設 二ツ箭荘

ギネス記録を持ってる
ふれあいのバーテンダー横田さんの
お誘いで出演させて頂きました!!

{DD8751F1-8BDD-43A7-954D-A41845E7862B}


ぐるっと360度にお客さんがいるのは
初めてで、ステージ前に
立ち位置やフォーメーションを変更💦
メンバーの頭の中はもやもやアセアセ
やっぱり失敗💦
でも
車椅子のおじいちゃん、おばあちゃんが
たくさん拍手してくれてキラキラ
メンバーは笑顔でカバーキラキラ
とっても楽しいステージになりましたOK
ありがとうございましたニコニコ

ステージ終了後
美味しいカキ氷、焼きそば、ところてん
も頂いてニコニコ爆笑


{16EFACE8-092F-4FB3-B311-D940574E0F36}


出演料も頂きました爆笑
ありがとうございましたニコニコ

今回は施設のイベントだったので
募金活動はしなかったのですが
わざわざ募金を届けてくださった方も
いらして、とっても感激しましたラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

{AD310392-5593-4521-9CBB-5BD8B044A2A9}

さて

これで夏休み後半レポートは終了ですチョキ
お付き合いありがとうございましたグリーンハート

これからもがんばりますので
応援よろしくお願いしますおねがい


次のステージは
9/3  四倉新町歩行者天国  15:50  です


{FB0DEB27-6D16-4A02-9700-403307D7D8F5}


ぜひ
私たちに会いに来てくださいね!!
待ってますよ〜キラキラ

以上
モカでしたチョキバイバイバイバイ

【9月出演イベント】



祭9/9(土)飯野八幡宮例大祭



祭23(土)イチハラミツウロコ大感謝祭 泉自治会館

祭24(日)カテリーナLIVE THE QUEEN


詳細は分かり次第随時こちらのブログそして
最新情報をUPしますルンルン



出演依頼などのお問い合わせ先は下矢印
ラブレターseasidesisters6@gmail.com
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m
メール・アメブロ・twitter・Facebookページのコメント欄にメッセージ頂けますようお願い致しますm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい



窓口は
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年を迎えましたキラキラ


うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

{7C6AFB81-3D24-4A0D-99CA-9246F101C99E}

ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様