先週末はイベントに出演マイクキラキラ

まずは23(土)泉ヶ丘自治会館で行われました
ミツウロコ感謝祭のレポートですウインク
{82DF146D-121B-4DC6-A8CA-9F276E0F499B}
とてもアットホームな会場で
皆さんとの距離感がとても近いステージマイク音譜
{884B9689-6893-4BDA-AA02-E87DD16217FE}
ミツウロコと言えば上差し
お馴染みのCMソング〜ルンルン
『ミツ ミツ ミツ ミツ ミツウロコ〜🎤音符
アカペラで披露しましたよ爆笑

みんな笑って喜んでくれました❗️キラキラ

風邪気味のメンバーもおりましたが
楽しくステージを終えました❣️
{1BBD7B26-A0D1-4CF9-9D82-CA4CC7D1477B}

募金活動では

チャイルドハウスふくまるへの募金5,021円

シーサイドシスターズ活動資金   3672円

集まりました❗️

ご協力下さいましたみなさん

ありがとうございました❣️❣️

{249A5349-B01D-4623-85F7-DBB4816AB1F5}
そし似顔絵師のさんげつ堂さん
新しくメンバーの似顔絵を描いて
持ってきてくれました!
募金箱の絵をこちらに近々リニューアルしたいと思いますおねがい
{15446961-799D-4CAE-B1C9-B5AAD9151787}
さんげつ堂さんありがとうございます!

大切に使わせて頂きますドキドキ


そして24(日)はいわき駅前 THE QUEENで行われました
カテリーナ&北川玉奴withシーサイドシスターズLIVE

↓📸は始まる直前❗️頑張るぞ❗️エイエイオー💪
{A1BB5AB7-6FC8-449A-AD53-CABC73DBF7C9}
お客様は満席!!!
{B24B9350-4A47-4B4B-A4DE-1DF070F693BD}
ラストは3組でのコラボステージドキドキ
{4CBF9835-BD69-453D-804A-759A6B88478C}


美保先生がダンスのアドバイスをしに
楽屋に来てくれました❣️
{E74660EF-4BE7-44BD-96E0-EDB8F210A2F7}
次のイベントでどこのダンスが変わったか
みなさん見つけて下さいね!
お楽しみに〜ウインク
{11D0AF32-A8F9-4830-A4C8-0463E8ABD9F3}
美保先生ありがとうございました❗️

募金活動では
ふくまるさんへの募金12,152円
シーサイドシスターズ活動資金9,651円

集まりました❗️
{E89AA2D9-ED06-4EF2-8ADC-3177DAA1B697}
ご協力下さいましたみなさん
ありがとうございました!



明日から10月🍠

皆さまからご支援頂いています

シーサイドシスターズ活動資金から

今年も来年度のオリジナルカレンダーを作成しようと思っています❣️


みなさんのSNSに投稿されたお写真を

使わせて頂きたいと思っていますので

載せても良いニックネームと

ハッシュタグ

#シーサイドシスターズを記入の上

どんどん投稿をお願いします📸✨





【10月の出演イベント情報】

紅葉10/21街なかコンサート

場所 いわき駅前ひろば

時間  10:00〜20分間


紅葉10/22(日)街なかコンサート

場所 平城跡

時間 11:35〜30分間


紅葉10/29(日)いわきPIT ハロウィンパーティー



10月は出演イベントが少なくなります。

只今、中学生メンバーはテストが大変多い時期に突入しました。

学業と活動の両立を頑張っておりますが

温かい目で見守って頂けると嬉しいです✨

よろしくお願い致しますm(_ _)m


詳細は分かり次第随時こちらのブログそして
最新情報をUPしますルンルン

シーサイドシスターズ

活動を始めてもうすぐ2周年キラキラ



出演依頼などのお問い合わせ先は下矢印
ラブレターseasidesisters6@gmail.com
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m
メール・アメブロ・twitter・Facebookページのコメント欄にメッセージ頂けますようお願い致しますm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい



窓口は
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年を迎えましたキラキラ


うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

{7C6AFB81-3D24-4A0D-99CA-9246F101C99E}

ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様