1日目は駅前広場のトップバッターで
出演しました🎤✨
{0D1B9F8E-AEAD-4074-A478-9E6301C0B57E}

やっぱりメンバーは間違いなく晴れ女ウインク
ステージ直前に雨が
奇跡的に上がりましたよっ☂️✨
{7874DCDE-C067-4BE8-BF63-2D0E939793E4}

朝1番のステージで雨
きっとおきゃくさん集まらないだろうなぁ…
なんて思っていましたが
こんなに沢山の方々が見てくれましたお願い
{F3264EC8-2703-4F66-AAAF-1740A264BDD3}

{161ACCA7-7D04-48A2-8400-57FAE5C200AA}
ステージは濡れていて滑る可能性があるため
ステージ上とステージ下をうまく使い分けて
演出してみましたマイクルンルン



ステージ後、
いつもの様に募金活動をするため
ステージ横へ

いつも娘さんと一緒に見に来てくださる
Kouさんが
メンバーの似顔絵を描いて
プレゼントしてくれましたラブ

{4BB980D6-0B62-4800-A1FE-928133B03E0E}
本物よりもアイドルらしく
10倍?もっと?可愛く仕上がっていて
メンバー一度感動しておりました。

さんげつ堂さんの似顔絵に加えて
あちこちに使わせて頂きますアップ

Kouさん✨ありがとうございましたお願い


カテリーナさんやぽていとさん
Queenの加藤マスターや
ふくまる理事長の曽我さんにも
お世話になっている皆さんに沢山遭遇しましたラブ

ステージ後は募金活動をさせていただきました。
シーサイドシスターズ活動資金  1780円
集まりました❗️

雨の中、募金にご協力くださいましたみなさん
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



そしたて22(日)はいわき街なかコンサートin TAIRA in2日目

磐城平城跡🏯にてステージでした🎤

この日は台風接近中の為に
流石に雨は止みませんでした…えーん
{E6827ACA-B907-4C10-96F0-F5D7BEB3D93E}
が雨の中、足元もぬかるむ中、
シーサイドのステージを見て
足を止めてくれた方が居たことを
本当に嬉しく思いますおねがい
{77EFE8E2-7742-4FE1-AA0B-9C8A429D2A9F}
この2日間選挙の投票に行く様に呼び掛けもしましたよっ!

この日は雨が強く降っていた為
募金活動はせずステージのみとなりました。


平城跡地は歩きでも駅から距離があり、
車の方も駐車場が遠い場所

さらにこの日は台風前の雨
そんな中わざわざ見に足を運んで下さった皆さん!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

アンコールまで頂き
メンバーも大変喜んでおりました💗

今後アンコールに応えられる様に
違う曲も準備しておかねば❗️と思いました😊



2日間、天候が悪い中
足を運んで下さった皆さん
募金にご協力頂きました皆さん
差し入れして下さいました皆さん
街なかコンサートのスタッフの皆さん
ありがとうございました❣️❣️

{60D73CDE-4AD2-48C3-ACDF-53876C89D353}



明日10/29(日)は
チームスマイル・いわきPITで行われる
ハロウィンパーティの仮装コンテストに参加しますよ♬✨
{72C6B5ED-F2AA-46C1-82DF-EBDFFA93889C}
今年はどんな衣装を着るのかなぁ😍

1つ残念なお知らせです。
台風接近中のために15:00から予定していた
仮装パレードは中止になってしまった様ですえーん
{102A367F-5D7B-4DB4-9857-16AFD3648C4D}

{7802F000-70D9-438A-A5A5-DDFDB3739BAB}

こうなったら写真撮りまくりましょうカメラハート


ちなみに昨年はあんちゃんと6名で参加ハロウィン
{61044318-E662-48C3-81A0-2F3F0915F27B}
仮装コンテストが14:00〜
仮装パレードが15:00〜です!
お楽しみにっ❣️

きっときっと雨が上がりますよウインク
温かい格好でお越し下さいねメラメラ





そしてシーサイドシスターズ
お陰様で
2017年11月1日で
結成2周年を迎えますキラキラ

【イベント出演情報】

虹11/5(日)タイヘイふれあい祭り

場所タイヘイドライバーズスクール

交通安全クイズ11:20〜

ステージ時間11:50〜

{B6D2717F-55F7-4543-BDB0-2482657B042A}

虹11/12(日)ママフェスinいわき ワンダーファーム

ステージ時間14:00〜
{4AD26237-E378-46D1-994B-9DCC04456463}



詳細は分かり次第随時こちらのブログそして
最新情報をUPしますルンルン



出演依頼などのお問い合わせ先は下矢印
ラブレターseasidesisters6@gmail.com
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m
メール・アメブロ・twitter・Facebookページのコメント欄にメッセージ頂けますようお願い致しますm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい



窓口は
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace



うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

{7C6AFB81-3D24-4A0D-99CA-9246F101C99E}

ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様