シーサイドシスターズ〜浜娘s〜
本日2017年11月1日で
結成2周年を迎えますキラキラ
{C2B5411D-71D9-4004-A3AB-A48CF7EDBBC6}

※2年目の活動で集まった募金集計額も
近々UPいたしますビックリマーク


震災があり他の地域の方々や
同じく大変な思いをしているのに手を差し伸べてくれた方々に恩返しをしたい。
困っている方々に募金を集めて届けたい。
原発近郊のいわき市を風評被害に負けずに盛り上げていきたい!
そしてパフォーマンスで笑顔や元気を与えられたら…
と言う思いから始まった活動。

たった1人では難しいことも
同じ思いで集まった人が何人か集まると
出来る事が倍以上になるんですね!

今日活動が始まって丸2年となりましたお願い

来年メンバー3名が受験生になります。

この活動がどこまで続けていけるのか…
本人たちも今はまだ分かりません。

が活動を続けている限り
事務局側はもちろんですが
メンバーも一生懸命行って行きたいと
思っていると思っています。

どうぞこの活動を温かく見守って下さいねおねがい



今日のブログも内容てんこ盛りですよ〜!
最後までお付き合い下さいビックリマーク


まずは先週末我らのボイストレーナー
高田紗公先生のピアノ発表会の
オープニングを務めさせて頂きました!
{B8620EFE-D2E3-43CE-A2B2-17329416EF9C}
一部を動画で公開しちゃいます♡

さき先生の素敵な歌声に合わせて
メンバーが考えたオリジナルのダンスを披露✨

素敵な経験をさせていただきました♡
{0991399A-9934-419A-A06A-2271443CDE07}
さき先生からお礼まで頂き
メンバーは超ハイテンションでした♡

さき先生ありがとうございました❣️❣️


その後急いで仮装の衣装に着替えて
いわきPITで行われました
ハロウィンパーティーに参加してきましたルンルン
{27AF266C-E426-48D1-AA6C-AF14932588DF}
今年はそれぞれ違うキャラクターに仮装しましたルンルン
{61843167-582C-49A7-A50F-83EEB322F70D}
台風接近中の雨の為、パレードは中止になってしまいましたが
写真撮影の時間となり
ゆっくり撮影する事が出来ました♡
{7ABEC7F3-DBC5-44D3-AD7B-5778778E26EF}
お菓子もいっぱいもらってウキウキのメンバー♫
{43E7DEF6-EE2C-48BB-9CB6-C815CA799194}

{4A0A13A0-204D-45E1-BA5E-444AB9A1AE62}


{59EFFC08-541B-46EE-8578-91D809D080C9}

雨の中、メンバーに会いに来てくれた皆さん
差し入れを下さった皆さん
ありがとうございました❣️
{86DD37B3-1C06-403B-8D0E-30E4DD96BBCA}




週明けの夕方には
浜魂人と言う取材の依頼を頂き
インタビュー&写真を沢山撮ってもらいましたおねがい
{FCDD6975-C6E1-44AA-BE6E-9E78C39EC5ED}
登壇した時のコト、これまでの活動を振り返ったりと
この2年間を振り返るとても良い機会になりました。


浜魂人とは浜魂に登壇した方の中で
その後、その活動を形にしている人々に取材をすると言う企画なんだそうです。
その機会の第3回目がシーサイドシスターズ!
光栄であります✨
{0089200C-CB86-4392-97E0-0EB6B988E512}
↑ホワイトボードに好きに書いて良いよ〜と落書き中♡


{209A2206-9F01-499D-837F-20611AA739F1}
プロのカメラマンさんに撮って頂いた写真早く見たいですね♡

{89E82F41-CD2D-43F6-A8E5-BE39B5C49490}
こちらで取材を受けた内容は
浜魂ホームページ右矢印http://hamacom.jp
近日UPされるそうです!!

UPされましたらお知らせしますねウインク
お楽しみにビックリマーク

最後にイベント情報です!
今週末の
11/5(日)はタイヘイふれあい祭り

に出演させて頂きますハート


結成して初の大きなステージは

このふれあい祭りなんです✨


思い入れのあるイベントです✨


場所はタイヘイドライバーズスクール

交通安全クイズ11:20〜司会進行を務めますお願い

ステージ時間11:50〜

{B6D2717F-55F7-4543-BDB0-2482657B042A}

新たな曲を披露しますよ〜
ウインク

野外になりますので温かくしてお出掛け下さいね



【出演イベント情報】

虹11/12(日)


ステージ時間14:00〜
{4AD26237-E378-46D1-994B-9DCC04456463}



随時こちらのブログそしてPCTwitterページ
最新情報をUPしますルンルン



出演依頼などのお問い合わせ先は下矢印
ラブレターseasidesisters6@gmail.com
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m
メール・アメブロ・twitter・Facebookページのコメント欄にメッセージ頂けますようお願い致しますm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい



窓口は
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace



うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

{7C6AFB81-3D24-4A0D-99CA-9246F101C99E}

ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様