久々のブログ更新です!!

手軽にアップ出来るPC浜娘Facebookページ
PCTwitterページの方ばかりに情報をUPしておりました🙇‍♀️💦

リアルタイムでの情報をご覧になりたい場合は
そちらをご覧くださいませビックリマーク


本日はふくしまFMの生放送出演をさせて頂きました!
{6B119DCF-182E-4BE9-8935-00DE5142806E}

高速バスに乗って郡山へ🚌
{81B6C707-D335-47D8-B2E3-1464DB173D2D}
遠足気分のメンバー❤️
{BF4ADD46-F4D9-4060-A3E7-1B375BC20D24}
郡山駅前の夕方は大渋滞🚘💦
到着が予定より遅れて到着🚌

リハーサルを終え
{76C39B1D-A11C-41DB-BBD6-1E5267A1E8B8}

本番前のメンバーはドキドキ💓
{110EC864-A2CA-484E-85A4-0E5E9600E4E3}

本番が始まり見ているこっちもドキドキでした
{B9EA4DB1-D753-42FE-B5B4-16AC1BCF1B31}
パーソナリティーの加藤漢太さんの流れるような誘導のお陰で
スムーズに収録が進みました📻✨
{06FE5DB3-5D26-43AF-AE1D-05C6CCE023A8}
踊らないで歌うのは初めてのメンバー
{412EA8C4-195F-4D16-95A4-825C2C09D48F}

ちょっとだけ放送の様子を動画で公開下矢印キラキラ


オリジナル曲スタートダッシュ下矢印


ラジオの生放送❗️
貴重な体験をさせて頂きましたおねがい
{799B4333-031A-45B6-ACDB-BCA5AE16B1D9}
関わって下さいました皆さん
本当にありがとうございました❗️❗️✨

差し入れ下さいましたみなさん!見に足を運んでくださったみなさん!
ありがとうございました❗️❗️
{890665B8-F0E0-490B-9177-45AE131D736E}
一部の差し入れしかお写真撮れていなくてすみません🙇‍♀️💦
12月お誕生日のことりちゃんとりあらちゃんに
お誕生日プレゼントも頂きました🎁✨
ありがとうございました❣️

帰りのバスの時間までイルミネーションを堪能しました♡
{1DFB73AC-2EF6-4AEB-B80F-6A022481A97E}

{5E1ECED4-D911-4ACD-84F2-E6B85250BAB5}

{383A708C-93C7-40C7-BAAF-61748E4A6313}


次回の出演は12/23(土・祝)四倉道の駅隣
クリスマス会に呼んで頂きましたビックリマーク
{226D7E37-A2A8-4EC6-BFB2-D6562E9C48B3}
シーサイドシスターズのステージは13:30から
今年はどんな衣装でどんなパフォーマンスをするのか
楽しみにしていてくださいねルンルン

これまでチャイルドハウスふくまるさん
へ集めてきた募金を贈呈する予定です!!

さらにオリジナルカレンダーも募金をしてくださったみなさんに
枚数限定でプレゼントさせて頂きます✨
{0732934E-51B5-4B2E-9D66-99F66647F4E2}
23日は沢山の催し物があるそうです❣️
遊びに行ってみてはいかがでしょうかルンルン

今年最後のイベント出演🎤
ぜひ見に来てくださいね♪




随時こちらのブログそしてPCTwitterページ
最新情報をUPしますルンルン



出演依頼などのお問い合わせ先は下矢印
ラブレターseasidesisters6@gmail.com
※お電話は対応しておりませんm(_ _)m
メール・アメブロ・twitter・Facebookページのコメント欄にメッセージ頂けますようお願い致しますm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい



窓口は
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace



うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

{7C6AFB81-3D24-4A0D-99CA-9246F101C99E}

ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様