2/4(日)南相馬市で行われました
希望のうた音楽祭オープニングに出演させて頂きました音譜
{4CBF84BD-9D38-4B14-BB21-AE844EBF0E8F}

昨年末ラジオ生放送出演の際にご縁がありました
荒川さんからご依頼を頂き
今回出演させて頂きましたおねがい
{C6238F81-3A6A-4BC1-8CB4-B0CE6472E5BC}


素晴らしい出演者の方々の中に混ぜて頂き
私たち自身も楽しめた素敵な音楽祭でしたキラキラ


ステージ後は次の菅野 潤さんのステージが始まるまでの5分程、
募金活動をさせて頂き
シーサイドシスターズ活動資金¥7,756
集まりました!!
{469474A5-746F-46A1-92CA-F440B69860E6}
募金のご協力ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

そしていわきから南相馬市まで見に来てくださいました皆さん、
差し入れ下さいましたみなさん
遠方まで本当にありがとうございました✨



福島市出身のシンガー菅野 潤さん
{CA467C3F-D508-4DE3-9AB0-C495C5F0FC16}
福島市のかぼちゃまんじゅうを知ってもらう活動もされているそうです!

全員かぼちゃまんじゅうを頂きました🎃
{CF9A0896-D772-48F3-A035-495495A61422}
美味しかったですー照れ

浪江町生まれの牛来美佳さん
{78E9EFD4-D97F-40C0-A90E-958390AF8F97}

合間にお弁当を準備してくださり美味しく頂きました!
ご馳走さまでした🍱
{02758011-2236-4CF7-81E5-B208C74AEAD7}


福島・宮城を拠点に活動中のトリオバンド
zero zero  Zさん
{8531E047-DB0C-4AFC-91F4-CC7C39B28532}

福島市を拠点に男性だけのエンターテイメント集団
ロメオパラディッソさん
{2EFA4791-9BCC-46A2-84B3-B43828000320}

東日本大震災を機に立ち上がったプロジェクト
トモダチプロジェクト南組さん
{DB4E9CBF-AAD9-4560-B63C-01756C4630A8}

音楽プロデューサー・作詞家・作曲家・などなど多彩な
多田慎也さん
{B23A2682-22C5-40CE-9A3A-2DA777C96D4F}
…写真撮るのを忘れる程、聞き惚れておりましたカメラあせる



そして、照明がこれまた素敵でした♡
{6DD9508B-120D-4689-96FB-5234FCED74DC}

フィナーレは“きぼうのうた”を
出演者全員で歌いました
{431D89A5-6A35-41F2-B065-F2E7244638D1}


そしてこの日は沢山のみなさんとの繋がりが生まれた日となりましたおねがい

まずは✨
牛来 美佳さんとカメララブラブ
{BC389616-2FAE-441F-880A-627E7DAE14F7}

そして、
zero zero  Z(ゼロゼロゼット)さんの
ボーカル&ギターのERIKAさんとカメララブラブ
{049EEE60-3E5F-4C4E-B13D-661AAF6E8A3D}

沢山のアドバイスを頂きましたーラブラブ

以前の活動の際に歌わせて頂いていたI wan't you
この曲はzero zero  Zさんの曲で
原曲は英語の歌詞の曲なのですが
日本語バージョンでカバーして歌って良いですよ〜ルンルン
と言って頂きましたラブ

メンバー一生懸命練習して近々お披露目しますので
楽しみに待っていて下さいねラブラブ
{7F68515A-32F9-4612-9683-80CF4D1ABFF9}
zero zero  Zさんは只今、全国ツアー中だそうで、
2/24(土)にはいわきSONICに来るそうですビックリマーク

ERIKAさんの歌声はもちろんですが
ドラマーさんの熱いMCも聞きご耐えありますよビックリマーク
ぜひ足を運んで見て下さいねウインク


そして、郡山のせせらぎ小町さんを立ち上げた方もいらしていて
アイドルだからこうでなきゃいけない
なんてことはないんだよね
自分たちの強みはなんだろう
自分たちのカラーで
自分たちがやりたいようにやったら良いんだよ〜っとの言葉を頂きました✨

そしてそして、なんと多田慎也さんからも直々に
アドバイスを頂きましたー❗️❗️

今後の彼女たちの活動がより良くなるために
彼女たち自信がもっと輝くために
活かしていけるアドバイスを沢山頂く事が出来ましたラブラブ

みなさんメンバーの成長を
見守って下さいねラブラブラブラブラブラブ

多田慎也さん作曲、
トモダチプロジェクト南組& nappoさん作詞の
きぼうのうた

メロディーも耳に残り、歌詞もすごくストレートでホントに良い曲なんです!!

YouTubeにUPされたそうなので
{8008D3AB-2F36-4340-AC08-DA8649890FD8}
こちらの曲もカバーして歌っても良いですよと
言って頂きましたー❣️❣️

とても充実した一日になりました!!
出演依頼ありがとうございました✨


そして、遅くなりましたが
1/21(日)の2イベントでの
募金集計が出ましたのでこちらにUPします❗️

1/21(日)
You motto power元気祭り
シーサイドシスターズ活動資金¥5,500

小名浜浜コン交流会
シーサイドシスターズ活動資金¥3,692




そして次回は今週日曜
2/11(日)いわきPITにて13:00から
{AF298B9A-B3FB-4AC7-AD9F-507398CD2BEB}
こちらに参加します❣️

中学生メンバーそらみん・もかちゃん・りあらちゃんの3名が主になって考えてくれた振付けです

お時間ある方はぜひ
三連休の真ん中日!!
見にいらして下さいねウインク



【出演イベント情報】
でのイベント出演が決定しました❣️

昨年12月、皆さまから集まった募金を寄付。
そのお金で子どもたちのおもちゃを購入されたそうです✨

そちらのお披露目もする予定になっています!!

詳しくは分かり次第こちらのブログ

さらにリアルタイム・最新の情報は

PC浜娘Facebookページ

PCTwitterページ

にUPします❣️

ページ登録・フォローよろしくお願いします❣️



風船メンバー募集中です風船

詳しくは右矢印https://ameblo.jp/charity-1101/entry-12346996577.html




出演依頼などのお問い合わせ先は下矢印
ラブレターseasidesisters6@gmail.com

※お電話は対応しておりませんm(_ _)m
メール・アメブロ・twitter・Facebookページのコメント欄にメッセージ頂けますようお願い致しますm(_ _)m✨

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい



窓口はSeaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace





うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

{7C6AFB81-3D24-4A0D-99CA-9246F101C99E}
{59828F5B-571A-4B4D-83F3-F3FE4E81AC36}


ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様
すす