こんばんは!

シーサイドシスターズの立花望叶です(^^)




6月9日、ともだちプロジェクトさんと南相馬で
合同練習がありました!




自己紹介から始まって
ストレッチやリズム取り…
私の苦手な側転や倒立の練習も…
ともプロさんは皆さん元気いっぱいでした!
私たちも頑張りました(^^)


レッスン後は菜の花めいろに行って来ました
(^^)



さすが、陸上部のすーちゃんは走りまくり!








やっぱり、自然の中は気持ちいい!






ちょっと寒かったけど
楽しい時間を過ごして来ました(^^)


そうそう

大切なお知らせです!

5月に引き続き
6月23日に湯本元気パワーまつりに参加予定と
告知していましたが
中学生4名が期末テスト前ということで
今回は参加をキャンセルさせて頂きました💦
特に3名は受験生なので…勉強しないと…💦

次のイベント参加は
7月1日のママフェスinいわきです!
15:15からのステージです(^^)
目の前はイオンモールいわき小名浜(^^)
お買い物を楽しんだ後は
シーサイドシスターズのステージを観に来て
下さいね(^^)
待ってるよ!

それじゃあ〜、バイバイ
おやすみなさい💤