先週末17(月・祝)はこちらのイベントに出演しました!


本日載せていますお写真は、
TwitterなどのSNSにUPしてくださった方の
お写真をシェア投稿させて頂きました❣️❣️

みなさん投稿ありがとうございますっ🙏ラブラブ
#シーサイドシスターズで
どんどん投稿をお願いしますドキドキドキドキドキドキ



水上のステージだったので少し距離があり
携帯のカメラでは画像が荒くなってしまうのですが
すごーく画質がキレイですよね〜ラブラブラブ

さすがですーラブ


物販ブースがあったのですが、
彼女たちはチャリティー活動がメインのアイドルのため
特に物販するものは作っておりません。

物販の代わりに募金活動をさせて頂きました!


ただ、今回は
クラウドファンディングもあったため
クラウドファンディングに協力してくれた方の為に
こちらのオリジナルタンブラーを作成しました❣️
そしてスタッフさんが しおり も作ってくれました❣️
↑こちらは募金をしてくれた方へお渡ししました!

こちらの似顔絵はいつも応援してくれている
kouさんが描いてくれた似顔絵を使わせて頂きました❣️❣️

素敵に仕上がりましたーラブ

北海道胆振東部地震被災地へ     9678円
シーサイドシスターズ活動資金    5760円
募金のご協力ありがとうございました❗️



そして今週末はこちら下矢印

実は先日、東京での結婚式出演の直前まで
杉並区にある区民センターで
こちらのレッスンを受けていたんです❗️


↑30分間の遅めのお昼休憩は近くの商店街へ✨


新曲のクリスタルと言う曲は
南相馬&杉並トモダチプロジェクトを牽引するなっぽさんが
シーサイドシスターズの為に
書き下ろしてくださった1曲なんです❣️

なんとなっぽさんは数々の名曲を世に出している
凄い方なんですよー照れ
バトンパフォーマンスにも挑戦する曲で
歌詞もメロディーも彼女たちにピッタリの楽曲となっています✨


9/23(日)24(月・祝)のステージで初披露です❣️❣️

場所は南相馬市と少し遠いですが、
ぜひ見に来てもらえたら嬉しいですニコニコ



9/30(日)は下矢印

10:15からシーサイドシスターズのステージを予定しています





出演依頼などのお問い合わせ先は下矢印

※お電話は対応しておりませんm(_ _)m
メール・アメブロ・twitter・Facebookページのコメント欄にメッセージ頂けますようお願い致しますm(_ _)m✨

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい



窓口はSeaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace




もうすぐ3周年ピンクハート

うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

{7C6AFB81-3D24-4A0D-99CA-9246F101C99E}
{59828F5B-571A-4B4D-83F3-F3FE4E81AC36}


ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様