先日行われました
南相馬&杉並トモダチプロジェクト 
第5回本公演LITTLE STAR りるすた★
レポートをUP致します✏️


今回こちらのステージに立たせて頂く
きっかけとなったのが、
今年の2月に出演依頼を頂き出演した
南相馬市で行われた希望のうた音楽祭
この日初めて
トモダチプロジェクトのみなさんにお会いし、
フィナーレで全員で歌う予定になっていた
希望のうたの歌とサビのダンスを練習。

そのイベントのレポート記事はこちら下矢印


こちらのイベントに参加したことで
福島・宮城出身のゼロゼロゼットさん
とお会いし
↑写真はボーカルのERIKAさん
I wan't youと言う曲を
カバーさせて頂くきっかけにもなりました

さらに浪江町のかぼちゃまんじゅう親善大使を務めている
シンガーソングライターの菅野 潤さんhttp://sugenojun.com
が手掛けている
君が描いた絵
と言う曲
この曲は福島県に縁のあるアーティストさんたちで歌う曲で
シーサイドメンバーにもぜひ参加して欲しいと
お声を掛けて頂き

夏休み明けてすぐにレコーディングに参加して来ました🎙

上矢印こちらは後日また詳しくUP致しますね❣️



そして4月に富岡町で行われた桜まつり出演の依頼をくださり
トモプロのメンバーと一緒に
ステージに立たせて頂きました。
その時のレポートはメンバーのモカが描いてくれました✏️下矢印
https://ameblo.jp/mahono-moka/entry-12370474754.html
ちょうどこの頃に
「良かったらシスターズちゃんも
9月のステージに一緒に上がらない??」
とお声を掛けてくれた事がきっかけとなり
6月下旬頃からかおり先生とnappo先生のレッスンが始まりました。

いわきまで何度も何度も足を運んで頂きました。
レッスンを通してそして
休憩中などの会話や態度など
メンバー1人ひとりの性格や特徴をしっかりと見てくれていて
歌やダンスって楽しかったんだった!
とかこの活動に対してのやる気などを
グイグイ引き出してくれるきっかけになりました✨



そしてこちらからも
南相馬復興花火大会後に時間を作って頂き
南相馬市でレッスンを受けたり
出来る限り時間を作りレッスンして頂きました。
この頃にシーサイドシスターズに作ってくれた
CRYSTAL(クリスタル)と言う曲が出来上がりました✨
歌詞もメロディーも本当に素敵な楽曲です❣️


もか、すみれ、ことり、の3人は2泊3日で
夏休みのトモプロ合宿に参加✨
ここでグッとトモプロメンバーとの距離が縮まりましたおねがい


先日は結婚式の余興出演に東京へ行った際も
朝早くいわきを出発し、余興出演前ギリギリまで
杉並で合同練習にも参加❣️
フレンドリーで懐っこいトモプロメンバーは
シーサイドメンバーに沢山寄って来てくれてましたドキドキ

そして公演前日に5名で南相馬入りし


いざ本番❣️

TUFテレビで特集が放送されていましたので
ぜひ観てみて下さいね!
↑6分40秒辺りからです📺
※視聴期間は9/30までです!!

が作詞・作曲をしてシーサイドシスターズに提供してくださった
新曲CRYSTAL(クリスタル)も初披露❣️
バトンパフォーマンスにも挑戦している曲です✨

いわき市で活動している
も出演されていてラップに加えて
掛け合いも面白く、飽きる暇のない演出音譜音譜音譜

イキイキした子供たちの姿がエネルギーに満ち溢れていて
あっという間に過ぎて行きました。

文章では伝えきれないんですよねー💦✨

感動すると言う軽い言葉では足りないくて
心に響いてくるんです✨

そしてサビのフレーズが頭に残って
つい口ずさんでしまうような
素敵な楽曲が盛り沢山❣️❣️

コレは生で観ることをオススメします❗️

また来年も公演するかと思います(未確認ですが)

シーサイドメンバーもまた参加するかどうかも
未確認です…笑い泣き

こうして何度も練習を共にして仲良くなってきた
トモプロメンバーと会えなくなるのが寂しい…
練習大変だったけど終わっちゃったねぇ…

と充実感と共に寂しさを感じるメンバーでありました笑い泣き

得るものが沢山あった素敵な機会を与えて頂きました❗️❗️

トモプロのみなさん本当にありがとうございました✨


参加しないかとお声を掛けて下さり
さらに曲を提供して頂いたnappoさんこと
田中菜穂さんの記事はこちら下矢印
ぜひ読んでみてください✨


南相馬&杉並トモダチプロジェクトのサイトはこちら下矢印


最後にお宝ショットをもう一枚
ウドちゃん❣️ホンモノですよっ(笑)


そして今週末9/30(日)は下矢印

10:15からシーサイドシスターズのステージを予定しています

雨の場合は豊間小学校体育館
に場所が変更になります

その際はFacebook・Twitterでお知らせ致します


そして11月1日
シーサイドシスターズ〜浜娘s〜は3周年を迎えます✨

そして11/4(日) タイヘイふれあい祭り
出演依頼を頂きました✨

こちらのイベントで皆さんの前で
新曲CRYSTAL(クリスタル)を披露します❣️❣️

彼女たちの活動はこちら
タイヘイドライバーズスクールさんで行われているふれあい祭りから始まりました。

想い入れのあるイベントです。

もか、そらみ、りあらの3名が
受験のため
活動を自粛する形になります
が、こちらのイベントの参加を決めました。


なので5人でのステージはこちらのステージで
しばらく見れなくなるかも知れません…えーん



それぞれが希望する高校に無事に受かって
早く活動がガンガン出来るように
願っていて下さいね❣️



出演依頼などのお問い合わせ先は下矢印

※お電話は対応しておりませんm(_ _)m
メール・アメブロ・twitter・Facebookページのコメント欄にメッセージ頂けますようお願い致しますm(_ _)m✨

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい



窓口はSeaside Sisters~浜娘s~事務局
美容整体サロン~美骨♡grace




もうすぐ3周年ピンクハート

うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

{7C6AFB81-3D24-4A0D-99CA-9246F101C99E}
{59828F5B-571A-4B4D-83F3-F3FE4E81AC36}


ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様