福島県いわき市で活動している
小中学チャリティーアイドルユニット
 シーサイドシスターズ〜浜娘s〜です


ブログ更新が遅くなりました!!

11月4日に行われました
タイヘイドライバーズスクールで行われました
秋の交通安全タイヘイふれあい祭り

浜娘sが活動を開始した2015年の11月から
春と秋の年、2回出演依頼を頂き
毎回沢山の方々に浜娘sの活動を知ってもらうきっかけを与えて頂きました。

今回もフラおじさんとおとひめちゃんと一緒に
交通安全クイズ⭕️❌で
司会・進行を務めさせて頂きました
今回も沢山の子供たちが参加してくれました❣️
シーサイドメンバーたちも子供たちと一緒に楽しんでおりましたね✨


交通安全クイズ後は
シーサイドシスターズのステージ🎤
寒くも暑くもなく気候に恵まれた一日でした。

今までオリジナル曲が少なかったため、
カバー曲を歌ってきましたが
9月に楽曲が一つ増え3曲になりました❣️

活動1年目浜娘sのボイストレーニングをしてくれている
さき先生の計らいでワダツミセブンのにんにんさんが浜娘sのために作ってくださった楽曲
スタートダッシュ


今年の2月、福島・宮城を拠点に活動している
zerozeroz(ゼロゼロゼット)さんがカバーして
ぜひ歌って!と許可を頂き歌詞を替えて歌わせて頂く事になった
i wan't you(アイウォンチュー)


そして今年の9月
田中菜穂さん(なっぽさん)が
浜娘sのために作ってくださった
CRYSTAL(くりすたる)

どれもメンバーの雰囲気にピッタリの楽曲

これからも大切に歌わせて頂きます✨

ステージ後には募金活動をさせて頂きました
シーサイドシスターズ活動資金 ¥6,505

スタッフさんが急きょ手作りで20枚弱
2019年のカレンダーを作ってくれました❣️

募金をしてくれた方へ配らせて頂きました🗓✨
ゲット出来た方はレアですよ〜ラブラブ




それでは活動3年目の募金集計額です!
虹西日本豪雨災害地へ     ¥40,943

虹チャイルドハウスふくまるへ ¥49,723

虹北海道胆振東部地震災害地へ       ¥31,469

虹その他(出演依頼主催者、福祉施設など) 
 ¥15,042

合計金額    ¥137,177

※今年は受験のためと南相馬の舞台出演などで
ご依頼頂いたイベントに参加しなかった事も多々ありました。


3年間の合計は¥594,843キラキラ
皆さまの募金がこんなに集まりました
募金のご協力ありがとうございました!!



2019/3/10(日)チャイルドハウスふくまる さん
で行われる予定の
ふくまる復興ライブを機に
活動を少しずつ再開していく予定ですおねがい

ライブ当日は11/4タイヘイふれあい祭りで集まりました募金
ふくまるライブ当日行う募金活動
さらに3年目の集まった寄付金
まとめてお渡ししたいと思っていますおねがい


また来年の春に行われる
春の交通安全タイヘイふれあい祭りにも
呼んでもらえたら嬉しいですラブラブ

タイヘイのみなさん今回も美味しいお弁当ありがとうございました❣️❣️



りあら・そらみ・もか 受験頑張って〜筋肉キラキラ
志望校へ合格出来るよう皆さんも願っていて下さいね❣️

(レッスン時や何かの際は情報をUPしますね❣️)

それでは2019年3月にバイバイ