活動再開しましたお祝い

そらみ・もか・りあら の3名が受験のため
昨年11月上旬より休止していましたが
3/10(日)のふくまる3・11メモリアルライブステージより活動再開しました



久々のステージ🎤✨
意外とダンスも歌も覚えていたことにメンバー自身も驚いていました^ - ^

みんな少しづつ身長も伸びて顔付きも大人になってましたね❣️

募金活動では
ふくまるさんへの募金¥3,940
シーサイド活動資金¥6,669
集まりました!
ご協力ありがとうございました😊✨


昨年一年間の活動で、チャイルドハウスふくまるさんに集まった募金金額は¥41,531✨
こちらを代表の曽我 泉美さんへお渡ししました
施設の為に、子供たちの為に、使ってもらえたらと思います

そして重大発表もありましたね…

この度、リーダーを務めている
夏原そらみことそらみん(カラーはブルー)
は次のイベントを持って卒業することになりました
受験でお休みした期間、自分が目指したい道や夢が定まった彼女
メンバーたちが、そらみんが「卒業したい」と言う話を聞いたのはふくまるライブの前日レッスンのことでした

これまでずっと一緒に活動してきたメンバー・運営側はとてもビックリしています

でも全員一致で、そらみんの思いが一番大事!
尊重してあげたい!!という事で
卒業を受け入れ、先日の突然の発表となりました

「レッスンには来たい」そう言ってくれているのでメンバーは会えなくなるわけではありません
先日のステージを終えて、「やっぱり続けたい!」って心変りしないかな??なんて期待もしていました。
そらみんがいないシーサイドシスターズは
大丈夫なんだろうか…
とみんな思っていると思います。

メンバーやスタッフもそう思ってしまいますから。

でも、この活動はチャリティー活動なので、
歌って踊る事だけじゃないんです
ただ、歌やダンスは今まで以上に頑張らなくてはなりません
メンバー4名となってしまいますが、
新メンバーを募集しながら
4名の個性が活きるチャリティー活動を
していけたらと考えております


「そらみん!いつ戻ってきても良いんだからね!!」
全員そう思っています

次回のイベントで夏原そらみラストステージとなります
イベントの予定はまだ決まっておりませんが、
決まりましたらこちらでお知らせ致します^ - ^


そしてアメブロ・Facebook・ツイッターに加えさらに
ぐるっといわきさんがシーサイドシスターズのページを作って下さいました✨

こちらのページはSNSをされていない方も
見やすいサイトですので
メインホームページとして沢山活用して行きたいと思います!

こちらのサイトはこれから徐々に仕上げてまいりますので
応援よろしくお願いします!

※お写真の多くは、皆様がSNSに投稿いただいたお写真をシェアさせて頂きました^ - ^
これからも#シーサイドシスターズで沢山UPして下さいね^ - ^