昨日レッスンがありました❣️


今日はメンバーみんなで忘年会と新年会も兼ねたBBQをしました
音譜

次回のイベントは5/19(日)タイヘイドライバーズ春のふれあい祭りに出演します


毎年春と秋の2回開催されている
ご家族で楽しめるイベントなんです❣️

今年も交通安全クイズの
司会・進行も務めます^ - ^


この日を最後にそらみんが卒業となります…えーん


ステージには上がりませんが総監督として
レッスンにはちょいちょい参加してくれるそうなので、
サイトはぜひチェックしていて下さいねビックリマーク


そして、募金先は大変お世話になっている
ダイニング&バー Queenさんhttps://m.facebook.com/diningbarqueen/?locale2=ja_JP
が、先日火事の被害にあい、全焼してしまった為
再開の見通しが立っていないと言うことから
募金先はバーQueenさんに集めたいと思います

ご協力どうぞよろしくお願い致します

情報サイトぐるっといわきさんのご協力で
シーサイドシスターズの専用サイトが出来ましたPCキラキラ
ぜひチェックしてみて下さいね💓