5/11に行われたクイーン応援オープンライブのレポートです

シーサイドシスターズは17時からステージに立たせて頂きました!
セットリストCDを忘れてしまうトラブルがありましたが
皆さん盛り上げて下さり無事にステージを終えました♡

ステージ終了後はいつものごとく募金活動をさせて頂きました!
¥16,068集まりました!!
受付に設置されていた募金箱に入れさせて頂きました^ - ^

メンバーからもクイーンさんにメッセージを書きました


「良く来てくれたね!待っててね!すぐに再開するからね!!」と笑顔で話してくれました

お二人の人柄とお店が沢山の方々に愛されていることを証明するオープンライブだったのではないでしょうか^ - ^

来月も開催する予定だそうです!



以下主催された織内さんのメッセージです↓

Dining & Bar QUEEN 応援オープンライブの報告です!
火事に遭われたQUEENを応援するライブが無事に終わりました。10時間半に及ぶ計30組70人の出演者と110人のお客様に協力をいただき、収益は603000円!
愛に溢れ過ぎた10時間半でした。
加藤さんとひろみさんがとても嬉しそうにしてくれて、本当に良かったと思いますし、両手一杯に愛を持ってきてくれた皆様には感謝しかありません。
加藤さんの演奏はそれはそれは素晴らしく、まさしくこのイベントのピークでした。見てください、この表情(^^)!!
私を含め、加藤さんに音楽を通して人生を変えてもらえた人が多いこと多いこと。
みんなの大切な場所が1日も早く戻ってくるよう、全力で応援し続けていきたいと思います!
来月もやりますので奮ってご参加ください(^^)!


【イベント詳細】


火災に遭われたクイーンに再出発を応援するオープンライブを開催します!

いわきの音楽を愛する人間にとって一番大切な場所の応援はやはり音楽が一番かなっと言うことで、ぜひ奮ってご参加ください!

いつもは僕らの演奏を見守ってくださる加藤さんには、プレイヤーとしてご参加頂ける予定です!

純粋に演奏を楽しんでもらい、みんなで盛り上げていきましょう!

ライブ出演ご希望の方は織内までメッセージをお願い致します


【日時】    511(土曜)13時ー23

次回わかり次第UPします^ - ^


【場所】    もりたか屋 2階

いわき市平3丁目34番地


【参加費】

・ライブ出演  13000D

                      (12030)

・お客様      2000D


収益金は全てクイーン応援資金とさせていただきます。


ダイニング&バーQueen

https://m.facebook.com/diningbarqueen/?locale2=ja_JP

任意の募金も行いますのでよろしくお願い致します!


Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/332758937434313/?ti=icl




【次回出演イベント】
5/19(日)タイヘイふれあい祭りに出演します
このステージを持ってそらみんが卒業することになりました

そらみんラストステージです(;ω;)

11:00〜11:30シーサイドシスターズステージ


11:40〜12:10交通安全クイズ


シーサイドシスターズの専用サイトが出来ましたラブ