昨日7/19(金)に行われた第26時 
浜魂(ハマコン)

http://hamacom.jp/


浜魂公認アイドル シーサイドシスターズ〜浜娘s〜が
浜魂を盛り上げるべく前座(ミニライブ)を務めさせて頂きました



2015年10月の第3回浜魂で『グループの名前をつけてほしい!』と登壇し、皆さんのアイデアから「シーサイドシスターズ 〜 浜娘s」と命名された、笑顔と募金を届ける小中学生チャリティーアイドルユニットです。その時の記事がこちら↓✨
↑第7回浜魂の際の写真です。
みんな大人になったね〜✨(すうちゃんとことりちゃんは靴を忘れた様子…)


★シーサイドシスターズ命名の第3回 浜魂の開催レポートはこちら。
http://hamacom.jp/archives/438

★浜魂に参加した人たちの「今」をレポートする『浜魂人(はまこんじん)』企画にもインタビュー記事が載っています。(2018年2月の記事)
http://hamacom.jp/archives/2379


オリジナル曲も出来て、バトンを使ったり

少しクオリティーも上がってるなぁ?って思ってもらえたら嬉しいです😊💦


盛り上げ役は勤まりましたでしょうか…💦

今回は最後まで参加できませんでしたが、
次回はブレスト会議にも参加してみたいです❣️


募金活動もさせて頂きました!
チャイルドハウスふくまるさんへの募金2479円  
シーサイドシスターズ活動資金1769円  
ご協力下さいました皆さんありがとうございました❣️


こちらで集まったシーサイドシスターズ活動資金から衣装を買わせて頂いております。


こちらが新衣装です✨

活動4年目

サイズのお直しをしなくてもそのまま着れるようになりました✨

大人になりましたねぇ😭



浜魂の皆さん!出演依頼本当にありがとうございました❣️✨

またよろしくお願い致しますm(_ _)m✨






そして明日7/21()は毎年お声を掛けて頂いておりますいわきニュータウン夏祭り

中央台ニュータウンビル駐車場

に出演

11:1020分間の予定です

http://www.city.iwaki.lg.jp/www/contents/1561342765268/index.html


雨が降りませんようにぃ🌈☂️✨







【🌻シーサイドシスターズ

〜浜娘s〜イベント出演情報🌻

🍉8/6()7()七夕祭り 

https://www.gurutto-iwaki.com/spn/detail/index_1966.html


🍉8月6日(火)

15:55〜30分間ステージ(南レンガ通り)

2回目:17:00〜30分間ステージ(一町目公園)

🍉8月7日(水)

15:50〜30分間ステージ(南レンガ通り)

🍉8/8(木)18:45〜 25分間  (ひまわり信用金庫前)




🍉8/8()いわき踊り チーム波動420:00から



🍉8/25()薄磯区会主催 いってみっぺよUSUISO

豊間海水浴場  雨天時は豊間小学校体育館

↑昨年のポスターです⚠️

詳細は後ほど



🍉同日8/25(日)Locodle Sonic!!

矢吹町文化センター

https://www.kokuchpro.com/event/locosoni0825/

浜娘sステージ 14:35〜15:00


🍉9/23(月・祝)TOHOKU FRIEND PARK

矢吹町大池公園 水上ステージ

詳細後ほど


夏はイベント目白押しです❣️❣️✨




※一緒に活動してくれるメンバーを募集中です❣️
小学4年生から高校生位までの女の子で
歌って踊って困っている方や団体へ募金募って届ける活動です

ぜひ一緒にチャリティー活動をしませんかおねがい





シーサイドシスターズの専用サイトが出来ました下矢印


出演依頼やお問い合わせは