昨日7/21()は毎年お声を掛けて頂いておりますいわきニュータウン夏祭りに出演させて頂きました!

ステージを観てくれていたゆるキャラのかすてらくん
ことりちゃんには納豆の一粒に見えたようですよ(笑)
「え?納豆じゃないの?」の一言にメンバー大爆笑🤣

新体制の4名でのステージにまだ慣れず緊張していたメンバーですが、このかすてらくんのお陰で緊張がほぐれた様子✨

事務局側の不手際で直前に1曲急に変更になりましたが
難無くこなしておりました‼️
成長しましたね😭✨

シーサイドシスターズになってから今年で4年目の出演でした
バトンと言う小道具も使ったり
成長と共に少しずつクオリティーも上がっているかな…!?
最近はMCで盛り上げられるように頑張っています^ - ^

髪型も今回はみんなでポニーテールで統一してみました^ - ^
次回はどんな髪型で登場するか❣️
お楽しみに♫


ステージ後は募金活動を行いました


シーサイドシスターズの活動を応援する募金
¥6359
集まりました!!
募金のご協力ありがとうございました✨

こちらの新しい衣装は皆さんが募金して下さった
シーサイドシスターズ活動資金より買わせて頂きました
みなさんありがとうございます❣️❣️

そして今回は素敵なお写真を沢山撮って頂きました❣️




そして、下記のお写真は

ツイッターに投稿してくださいました

しろさんとたけぽんさんからお写真をお借りしました📸


素敵な写真の投稿ありがとうございました✨




次回は七夕のステージに出演します❣️


🍉8/6()7()七夕祭り 

https://www.gurutto-iwaki.com/spn/detail/index_1966.html

🍉8月6日(火)

15:55〜30分間ステージ(南レンガ通り)

2回目:17:00〜30分間ステージ(一町目公園)

🍉8月7日(水)

15:50〜30分間ステージ(南レンガ通り)

🍉8/8(木)18:45〜 25分間  (ひまわり信用金庫前)



🍉8/8()いわき踊り チーム波動420:00から




【🌻シーサイドシスターズ

〜浜娘s〜イベント出演情報🌻



🍉8/25()薄磯区会主催 いってみっぺよUSUISO

豊間海水浴場  雨天時は豊間小学校体育館

↑昨年のポスターです⚠️

詳細は後ほど



🍉同日8/25(日)Locodle Sonic!!

矢吹町文化センター

https://www.kokuchpro.com/event/locosoni0825/

浜娘sステージ 14:35〜15:00


🍉9/23(月・祝)TOHOKU FRIEND PARK

矢吹町大池公園 水上ステージ

詳細後ほど


夏はイベント目白押しです❣️❣️✨




※一緒に活動してくれるメンバーを募集中です❣️
小学4年生から高校生位までの女の子で
ステージでは歌って踊って笑顔を
ステージ後は困っている方や団体へ募金募って集めた募金を届ける活動です

ぜひ一緒にチャリティー活動をしませんかおねがい





シーサイドシスターズの専用サイトが出来ました下矢印





出演依頼やお問い合わせは