2019年のいわき七夕まつり

3箇所の特設ステージで

合計4回のステージに出演しました🎤✨


8月6日(火)15:55からは南レンガ通り特設ステージ

いつもは車が通る車道にステージがあるので

七夕ならではの特別な感じ✨


暑かったけど少し日が陰ってくれたので

長袖衣装でも大丈夫でした☀️


同日8/6(火)17:00からは一町目公園ステージ

今年は街なかコンサートさんが主催をされたそうです


出演料を頂きました✨ありがとうございます‼️



七夕まつり2日目の8月7日(水)

南レンガ通りステージにて🎤✨



2日間司会をされていたキッズダンスパッションの美保先生✨

活動当初から見守って頂いております✨

今回も大変お世話になりました❣️❣️




七夕最終日8/8(木)は遅めのお時間18:45から

初のひまわり信用金庫前ステージにて


ゴロゴロ雷が鳴ったり雨が降ったりやんだりしておりましたが無事に中止なることなく

ステージに向かっている途中には虹が出ておりました🌈

どうやら暗くなってきた時間の方が
テンションが上がるメンバーたち。

終始笑い声が聞こえてきてましたね🤣

後半、雨もポツポツ降ってきてしまいましたが

盛り上げてくださったみなさん!

ありがとうございました✨




3日間の募金活動の集計は下記になります^ - ^




・8/6(火)チャイルドハウスふくまるさんへの募金

秋田銀行前ステージ¥2,562 

一番町公園ステージ¥5,000

合計  ¥7,562


シーサイドシスターズ活動資金

秋田銀行前ステージ¥5,950

一番町公園ステージ¥6,600

合計¥12,550


・8/7 (水)秋田銀行前ステージ

チャイルドハウスふくまるさんへの募金8,141円

シーサイドシスターズ活動資金  7,447円


・8/8  (木)ひまわり信用金庫前ステージ

チャイルドハウスふくまるさんへの募金 2,012円

シーサイドシスターズ活動資金  1,300円



4ステージ募金活動合計額

チャイルドハウスふくまるさんへの募金

¥17,715

シーサイドシスターズ活動資金

¥21,297

集まりました!

募金にご協力頂きましたみなさん

本当にありがとうございました✨




集まりました募金は大きな災害がない場合は

チャイルドハウスふくまるさんへの募金定期的にまとめてお渡ししています


シーサイドシスターズ活動資金は主に衣装購入やカレンダー作成、交通費等活動する運営費として使わせていただいております✨


※これまでの募金の送り先等は下記の1〜3年目の経過報告よりご覧ください^ - ^




🍉8/8(木)20:00〜いわき踊り

チーム波動と一緒に第4部に参加しました

写真真ん中には懐かしい顔ぶれ♡そらみん♡


白Tにデニムで合わせてみましたよ✨

楽しい夏の思い出になりました✨




そして次回のイベントはこちら↓


🍉8/25()薄磯区会主催 いってみっぺよUSUISO3

豊間海水浴場  雨天時は豊間小学校体育館

シーサイドシスターズステージ10:15〜です

昨年は雨のため体育館での開催でしたね🌂
今年は海岸で出来ると良いですねっ✨

そして同日8/25(日)は矢吹町文化センターにて

Locodle Sonic!!


https://www.kokuchpro.com/event/locosoni0825/

浜娘sステージ 14:35〜15:00


お越しの際は運転気を付けていらしてください🚗



次回からのブログはみんな中・高校生になったことですし、

メンバーが担当します^ - ^


お楽しみに♡



🌻シーサイドシスターズ〜浜娘s

            イベント出演情報🌻



🍉9/23(月・祝)TOHOKU FRIEND PARK

矢吹町大池公園 水上ステージ

詳細後ほど





※一緒に活動してくれるメンバーを募集中です❣️
小学4年生から高校生位までの女の子で
ステージでは歌って踊って笑顔を
ステージ後は困っている方や団体へ募金募って集めた募金を届ける活動です

ぜひ一緒にチャリティー活動をしませんかおねがい





シーサイドシスターズの専用サイトが出来ました下矢印





出演依頼やお問い合わせは