こんばんは☪︎*。꙳
seaside sisters~浜娘~の
早乙女りあらです🍒

8/25に、矢吹町文化センターで行われた
Locodle Sonic!!についてのブログです!

遅くなっちゃいましたが
私の記念すべき初ブログSTART→→→



Locodle Sonic!!(ロコソニ)のステージでは、
たくさんのご当地アイドルさんを見ることが
出来ました!

私達より年下のアイドルさんのMC力が
すごかったこととか、ステージ以外での行動とか、
パフォーマンスとか学ぶこともたくさんあって、
とてもいい影響を受けることが出来ました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝




そしてそして!
なんとシーサイドシスターズ初物販&チェキ!!



初めて来てくださった方もチェキ撮ってくださったり、遠くから来てくれた方もいて
すごく嬉しかったです(๑°꒵°๑)・*❤

ほんとにありがとうございました!!




 
↑控え室にあったんです✨
矢吹の方が1枚1枚書いてくださってて
とっっても可愛いですよね(⑅•ᴗ•⑅)°♡
 

ありがとうございます😍😍




それではこの辺で👋
おやすみなさい☆*°. *.ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾




🍒ブログ見てくれてありがとうございます!
私達のTwitterやFacebookもチェックしてくれたら              嬉しいです!Instagramをやってるメンバーもいるのでそちらもぜひ!!

🍒そして!私達は小学五年生以上の女の子から
メンバー募集をしています!!
ダンスや歌が得意な人はもちろん、
ダンスや歌が苦手でも、大歓迎です!!
ボランティア活動やアイドルに少しでも興味があれば
気軽にご連絡ください!!




【事務局より】
今回は各地よりアイドルグループが出演する
イベントだったことと
メンバーがみんな中学・高校生に進学したので
物販とチェキをしてみることになりました

この売り上げは半分は
半分は活動資金として分けようと
メンバーと事務局側で決まりました

今回は募金活動としてではなく物販とチェキを募金箱に入れて頂きました^ - ^

トータルでの売り上げ金額は

チャイルドハウスふくまるさんへの募金   14,215円
シーサイドシスターズ活動資金13,931円
となりました‼️


次回の9/23(月)TOHOKU FRIEND PARK
アイドルグループが多数出演するイベントのため
同じくチェキと物販は行います


それ以降は只今検討中です^ - ^
グッズはないの?
作らないの?
との声も頂きましたがこちらも検討中です


シーサイドシスターズはチャリティー活動
募金活動を行うための活動なので
軸がブレないようにと思っております^ - ^





🌻シーサイドシスターズ〜浜娘s

            イベント出演情報🌻



🍉9/23(月・祝)TOHOKU FRIEND PARK

矢吹町大池公園 水上ステージ

シーサイドシスターズステージ時間13:50〜





※一緒に活動してくれるメンバーを募集中です❣️
小学4年生から高校生位までの女の子で
ステージでは歌って踊って笑顔を
ステージ後は困っている方や団体へ募金募って集めた募金を届ける活動です

ぜひ一緒にチャリティー活動をしませんかおねがい





シーサイドシスターズの専用サイトが出来ました下矢印





出演依頼やお問い合わせは