皆さん、こんばんは💫






先日、街中コンサートのいわき駅前ステージに
出演しました❗️
なんとなんと❗️新衣装でした‼️
皆さん、どうですか❓
今回は、スカート長めで、可愛いとカッコいいの両方が詰まってる衣装です❗️
私すごーーく気に入ってます❗️



⬆︎白い雲にのって🎶
久しぶりにやりました❗️
この振りの時に、かなりスカートが濡れました
笑笑
でも、踊ってる時すごく楽しかったです❗️


私💚


すーちゃん💜


ことりん💛


りあらちゃん💗

写真もたくさん撮っていただきました❗️
ありがとうございます❗️



雨の中のステージで、少し寒かったですが、楽しいステージでした❗️
雨の中来てくれた皆さん本当にありがとうございます❗️



この後、少しの間ですが、募金をしました❗️
皆さん、本当にありがとうございました❗️


⬆︎
やすのすけさんとお写真❗️
ありがとうございます❗️


そしてそして、次回は
アイくるガールズさんの定期公演に出演させていただきます❗️
すごく嬉しいです❗️
日にちは、10月14日です❗️
予定空けておいてくださいね❗️




そして、私達は、小学5年生からの女の子をメンバー募集しています❗️少しでも気になる方は、ぜひ連絡下さい❗️






それでは、バイバイ🌙