こんにちは!りあらですっ!

のブログです🎄


寒い中ありがとうございました!



もう定番となったクリスタル❄

バトンなしバージョン
どうでしたか?

実は私ちょっとだけ振り抜けちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

次回乞うご期待!!ってことで、、


ここの、すーちゃんことり綺麗💫

映ている(であろう)もかちゃん



イルミネーションもとても綺麗でした!





次のイベントの予定は、
12/22四倉 チャイルドハウスふくまるさんです!

衣装が特別?!なんてね😉😉


そして、私たちはメンバー募集をしています!
小学生5年生以上の女の子!
私達と一緒に笑顔を届けませんか?
お友達と一緒でも大歓迎です!
ダンスや歌の経験は問いません!!


以上シーサイドシスターズりあらでした!
ご覧頂きありがとうございました!


またねー(*'-'*)ノ"






【事務局より】

司会を務められたよしもとのお笑い芸人さんの
ペンギンナッツのお二人と📸✨
寒い中短パンってすごいです❣️
テンションの高さホント勉強になります‼️
ありがとうございました🙏✨

ステージ後のイルミネーションの点灯カウントダウンも参加❣️
SNSにUPされていたお写真もいくつか紹介します↓




差し入れ頂きました焼き芋🍠も美味しく頂きました!
ありがとうございました✨



ステージ後に行いました募金活動は
いわき市で台風・大雨の被災者への募金 2444円
シーサイドシスターズ活動資金 4520円
集まりました!!
募金にご協力くださいました皆さん
ありがとうございました❣️❣️
集まった募金ははまどおり大学さんの活動を通して
被害に遭われた方々の為に届けたいと思います

はまどおり大学ホームページ



そして、シーサイドシスターズ〜浜娘s〜は
今年の11月で活動5年目に入りました👏💕
4年目の活動報告は12/22(日)のふくまるクリスマス会にて報告したいと思います❣️

 

・日時 12/22(日)

・イベント名 ふくまるクリスマス会

・場所 チャイルドハウスふくまる


※シーサイドメンバーがサンタになってお菓子を配るよ❣️

ぜひご家族で遊びに来て下さいね^ - ^

※↓こちらは昨年の画像です⚠️








※一緒に活動してくれるメンバーを募集中です❣️

詳しくは下矢印

https://ameblo.jp/charity-1101/entry-12346996577.html

小学5年生から高校生位までの女の子で

ステージでは歌って踊って笑顔を

ステージ後は困っている方や団体へ募金募って集めた募金を届ける活動です

 

ぜひ一緒にチャリティー活動をしませんかおねがい

 

 

 

シーサイドシスターズの専用サイトが出来ました下矢印

https://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_2026.html?preview

 

 

 

出演依頼やお問い合わせは

ラブレターお問い合わせはこちらから

窓口はSeaside Sisters~浜娘s~事務局

美容整体サロン~美骨♡grace

 

 


 

下矢印1年間の募金活動 経過報告下矢印

http://s.ameblo.jp/charity-1101/entry-12215675616.html

 

下矢印2年目の募金活動経過報告下矢印

https://ameblo.jp/charity-1101/entry-12339222281.html

 

下矢印3年目の募金活動経過報告下矢印

https://ameblo.jp/charity-1101/entry-12418474965.html

 

うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

 

ふんわりウイングメンバー紹介ページ

 



 

ふんわりウイングご協力・ご協賛を頂いています皆様