明日12/22(日)はチャイルドハウスふくまるで行われる《ふくまるクリスマス会》に出演させて頂きます🎤✨


4年目の活動報告と、ふくまるへ寄付を募って集まった募金をお渡ししたいと思っています💰✨

明日はザXmas衣装でLiveです🎅💕
子供たちにお菓子のプレゼントも配ります🎁

明日は道の駅よつくら港の隣
チャイルドハウスふくまるへ遊びに来てね❣️❣️


↑4年前のふくまるクリスマス会でのお写真✨

みんな大人になりましたねー💕

※一緒に活動してくれるメンバーを募集中です❣️

詳しくは下矢印

https://ameblo.jp/charity-1101/entry-12346996577.html

小学5年生から高校生位までの女の子で

ステージでは歌って踊って笑顔を

ステージ後は困っている方や団体へ募金募って集めた募金を届ける活動です

 

ぜひ一緒にチャリティー活動をしませんかおねがい

 

 

 

シーサイドシスターズの専用サイトが出来ました下矢印

https://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_2026.html?preview


出演依頼やお問い合わせは

ラブレターお問い合わせはこちらから

窓口はSeaside Sisters~浜娘s~事務局

美容整体サロン~美骨♡grace

 

 


 

下矢印1年間の募金活動 経過報告下矢印

http://s.ameblo.jp/charity-1101/entry-12215675616.html

 

下矢印2年目の募金活動経過報告下矢印

https://ameblo.jp/charity-1101/entry-12339222281.html

 

下矢印3年目の募金活動経過報告下矢印

https://ameblo.jp/charity-1101/entry-12418474965.html

 

うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹 うお座 太陽 虹

 

ふんわりウイングメンバー紹介ページ