皆さんこんばんわ~✌🏻💗

純恋初(?)なのかな??今回のブログ担当します\( ¨̮ )/いぇーい✨













今回はクリスマス仕様ということで!!

ことりん💛がサンタのおじいさん🎅🏻

りあらちゃん💗がサンタのおばあさん🤶🏻

私、(すみれ)💜がトナカイ🦌

もかちゃん💚が木『ツリー』でした(笑)🎄



もかちゃんが4人で撮った写真以外いなかったの.........残念😢



まぁまぁそんな話は置いといて、、
本題に入っていきたいと思います~✌🏻



今日はチャイルドハウスふくまるさんにてふくまるクリスマス会が行われました!
毎度毎度呼んで頂き本当に光栄です✨






今日は計6曲歌って踊ってきました!!
(久しぶりに汗かいたよ.........(笑)





曲の途中でサンタさん(ことりとりあらちゃん)がお菓子を配っていたのですが、昨年より人数が激的に増えていて足りなくなってしまいました😰
貰えなかった方、ごめんなさい😭
(昨年は余りがあったんです、、、、)








そして毎度お馴染みの募金活動させて頂きました!!

『ふくまるさんへ ¥3,728  /  活動資金に ¥2,697』

少しの時間ではありましたが、ご協力してくれた方本当にありがとうございました!!


さらに今日は、今年1年間で募金して頂いた合計金額+その中でのふくまるさんに寄付させて頂く金額+私達(シーサイドシスターズ)が活動してきた4年間の合計金額を発表させて頂きました!!!👀✨







----金額発表----

今年1年間の募金金額
¥98,907

🌟その中でふくまるさんに寄付させて頂 いた募金金額
¥47,220

活動してきた4年間で募金して頂いた募金金額
¥693,750

とても大金で私達ビックリでした(笑)
ご協力本当にありがとうございました😆
そしてこれからもご協力お願い致します!




-----次回のイベント告知-----

2020.2.2(日)
浪江町で希望のうた音楽祭が行われます!!そちらに私達(シーサイドシスターズ)も参加させて頂きます!少しばかり遠いですが来てくれると嬉しいです🥳


もうこの時から約2年が経過すると思うとほんと早いですよね~( ; ; )
この音楽祭で色々な繋がりができ、とてもいい経験をさせて頂きました、、、懐い😢



そして私達、一緒に活動してくれるお友達を募集しています🙌


⚠︎小学5年生の女の子~高校生の女の子
⚠︎歌やダンスに興味があるor好きな子
⚠︎ボランティア活動に興味がある子


オーディション等、特にないです🎶


気になったら体験(?)見学、気軽にしに来てください~💓(事務局にご連絡待ってます🤘🏼)


はい、それでは純恋の出番はここまで!!
読んでくれてありがとうございました!!
あとは事務局さんにバトンタッチしまーす!!(ちょこちょこ付け足しとかお願いします笑)