こんにちは!りあらです!


希望のうた音楽祭
のブログです!


寒い中浪江まで来てくださった皆さん 

ありがとうございました!



今回はスタートダッシュ1曲披露と、君が描いた絵
一緒に歌わせていただきました!


すごくいい歌ですよね!
ワークショップに参加された皆さん、どうでしたか?


その後は物販をさせていただきました!
会いに来てくれた皆さんありがとうございました❥·・
楽しんでもらえていたら嬉しいです*(Ü*ૢ)*



私たちも久しぶりのイベント、しかもお泊まり
ということでとっても楽しかったです︎︎︎︎✌︎



すいとん作りもお手伝いしました🍲


それから、出演されたアーティストさんと写真を撮らせていただきました📸



ありがとうございます!



また、ライブ、Twitter、Instagram等で ご報告した通り
私 早乙女りあらは、3月8日のイベントをもって
シーサイドシスターズを卒業することになりました。

急な報告ですいません、、
残りの1ヶ月も精一杯頑張るので
よろしくお願いします!





3月8日は、イベントが2つあります!

1つ目は、13時00分から
チャイルドハウスふくまるさんで
ふくまるメモリアルコンサート

2つ目は15時30分からいわきPITさんで
Happywomanのイベントに出演します!
このイベントでシーサイドシスターズ4人での活動は
最後になるので、ぜひ来てください!




そして、私たちはメンバー募集をしています!
小学生5年生以上の女の子!
私達と一緒に笑顔を届けませんか?
お友達と一緒でも大歓迎です!
ダンスや歌の経験は問いません!!

詳しくは事務局からのお知らせをご覧下さい!




撮影者ことり🐤💛加工が凄すぎて顎が、、笑笑



見てくれてありがとうございました!
それでは、またねーー(*ˊᵕˋ*)ノ✿