こんにちは!
リーダーのもかです!






久しぶりのブログですね!
ぜひ、最後まで見てください!!

では、スタート💫



先日、薄磯と小名浜に、ぐるっといわきさんに
掲載されてるシーサイドシスターズのHPや
TwitterやInstagramのアイコン用の写真を撮りに
行きました!!


みんな海で大はしゃぎでした🏖



↓沢山写真載せていきまーす!!


楓🧡
笑顔が初々しくてかわいい!!
話し方がおっとりしてて、すごい癒されます!



美風💙
足が決まってるなぁーと、この写真みてめっちゃ思った!
coolなイメージが強いです、個人的に!



きらら💛
笑顔が輝いている✨
私、この頃なんて、全然写真で笑えなかったからほんとすごいなぁ〜と思ってます




なずな💗
ポーズも笑顔もさすがだぁ〜
かわぇぇぇ!





最近、新メンバーを見てると、母親のような気分になるんですよね笑笑








すーちゃん💜
話すといつも笑いが止まりません、この方は笑笑
面白い🤣




サングラス🕶は、すーちゃんに借りました!



まだまだあげていきますよ〜!!




かき氷🍧🍧
みんな、違う味を食べました!!
ちなみに、私はマンゴー味🥭です!!





Seaside SistersのSポーズ!!

ポーズのデパートリーをもっと増やしたいなぁと思いました!!!





↑個人的にめっちゃ好きな写真!
青春っぽくないですか!?
私だけですかね〜?




まだまだ、沢山写真はありますが、それは、TwitterやFacebook、Instagramに載せていこうと思います!ぜひ、チェックしてくださいね!!




では、バイバイ!