こんばんわすみれです😊

お久しぶりにブログ書きます✍️


昨日は活動拠点のいわき市からはちょっと遠い

相馬郡新地町の『しんちバザール』というイベントに参加してきました🎶


Twitterたまこんさんのお写真📸💕


出来たばかり❔の建物で新地駅の直ぐ後ろに立つ

もうめちゃめちゃ綺麗な施設でした


🌟11:30から私達のステージでした


ソーシャルディスタンスでステージと観客席の幅が広かった🤣




題名に書いた様に

シーサイドシスターズが11/1で6周年になり
新メンバーが初ステージで
私すみれが卒業ステージで
南相馬のともだちプロジェクトのnapooさんに提供してもらった
新曲カキ氷DISCOの初披露
とてんこ盛りなステージでした🎤



私自身は割と楽しめたんですが、、、

もっと盛り上がって欲しかったな、、なんて😂




そしてこのステージで

私すみれはシーサイドシスターズ卒業という形をとらせて頂きます😭

Twitterたまこんさんの写真より📸💕

メンバーと皆さんにお手紙を読みました💌





理由はMWZというグループが11/3にデビューしたのですが

こちらで活動していく為です🥺


SNSで色々情報が出ているのですが

ジャンルが全然違うグループですので

どちらも応援してくれたら嬉しいです👀



今後シーサイドシスターズでのステージには立てませんが

裏方としてこれからも携わって行く予定なので

よろしくお願いします🤲


受験生ということもあり…

あちこちと色々大変ですが🤣

頑張りたいと思っています💪✨





そしてそしてなんと❕❕

メンバーからフラワーソープとハートもらいました💕

ありがとう😊❤️




もかちゃんからこれ貰ったの😳👇

めちゃくちゃ嬉しい沢山使うね💘


あとね、きららと楓がね、お手紙くれたの🤤❣️





みんなほんとありがとうだよ~😢



で、で、で❕❕❕

募金活動に加えて物販もさせて頂きました~

カレンダーにマスクにどっちも可愛すぎた😙


【募金活用報告】

物販売上金6500円を募金に3500円・活動資金に3000円に分け、募金額を足した金額なので

シーサイドシスターズ活動資金 4950円
災害に遭われた方への募金   4850円
集まりました💰✨

募金してくれた皆さん

グッズ買ってくださった皆さん

本当にありがとうございました😚💜



写真撮影もとても楽しかったです♬

本格的なカメラが人ごとに

こうだったりあーだったりと

色々なカメラがあって新鮮味を感じました📸


今日はSNSにあげて下さいった方のお写真を

沢山紹介してます♪

Twitterたまこんさんのお写真より📸💕

Twitterたっくんさんのお写真より📸💕



初めましての方が多かったですが

とても話しやすかったです💖

遠い所からわざわざありがとうございました❕🖤



ちょうど5年前はアリオス前公園でパークフェスに出たみたいです👇

https://ameblo.jp/charity-1101/entry-12093346010.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=02502e1fd627485fa1d2d2249231088a

懐かしい…😍


結成からメンバーとして丸5年間

本当に沢山の思い出が出来ました✨


小学生4年生から始めたから

新メンバーのきららくらいだったんだぁー✨


新メンバーは本当に可愛くて良い子たちです❤️

Twitterおはさんのお写真より📸💕
※新メンバーもう1人は家庭の都合でお休みでした






【次のイベント予告】


🎄1219日(土)

小名浜美食ホテル前

13:00~14:00の1時間

シーサイドシスターズのステージがあります❗️


こちらもまた物販や写真撮影会的なのをやると思うので

ぜひ遊びに来てください~‼️


私もお客さんとして見に行きます🚘🤍



以上 すみれでした❗️


シーサイドシスターズ大好き❤

本当にありがとうございました✨


バイバイ👋💕

Twitterたまこんさんのお写真より📸💕






出演依頼やお問い合わせ、

一緒に活動してみたい女の子は

こちらにメールを下さい👇

ラブレターhttps://www.gurutto-iwaki.com/detail/2026/contact.html


🎄シーサイドシスターズTwitter

 https://twitter.com/seasidesisters5?s=21


🎄シーサイドシスターズFacebook

https://www.facebook.com/seasidesisiters/


🎄シーサイドシスターズ 公式ページ

ぐるっといわき

https://www.gurutto-iwaki.com/detail/2026/index.html


🎄シーサイドシスターズ Instagram

https://instagram.com/seasidesisters_1101?r=nametag