みなさん、こんばんは、こんにちは!
もかです!



先日、チャイルドハウスふくまるさんでふくまるクリスマス会がありました!
消毒や検温など、感染対策バッチリでした✨





ではでは、ステージの写真載せていきますよ!


↓スタートダッシュ

新メンバーは、初めて踊りました!!
みんな、頑張ってた!




↓かき氷DISCO

新体制になったから、歌割りやフォーメーションもいろいろ変わりました‼︎





↓Mr.Snowman

シーサイドシスターズの冬の定番カバー曲🎤
新メンバーにとっては初めての曲だし、私も久々に踊りました💃





↓I want you

見てくれた方々が、手拍子して盛り上げて下さいました!メンバーみんな、ノリノリです🤩




↓CRYSTAL

最後の曲といえば、この曲!
前より、ソロが上手くなったかなぁ〜なんて!
自分で言うスタイル笑笑
でも、練習はしました‼︎






今回のステージでは、新メンバーもMCしたり、歌割りが増えたり、沢山新しいことに挑戦しました!
歌割り決める時は、新メンバーみんな、「歌いたい!歌いたい!」って言って、最初の頃よりみんな積極的になっててなんだか感動しました!(お母さんになった気分笑)


また、私が個人的に習ってるボイトレの先生にお願いして、練習にも来て頂けることになって、本当にありがとたいなと思いました!
しかも、無償で教えて下さってるんです!
普通無償でボイトレなんて出来ないし、ウォーキングスクールで一緒に習ってる方からは、イラストも描いて頂いたし、いや〜本当に恵まれてるなと最近本当に思います!
配信も毎回来てくれる方もいて、本当にありがとうございます!すごく嬉しいです!




皆さんからこんなにも協力して頂いているから、私も頑張らなくては!




そして、前回の募金と今回の募金を合わせて
9382円を、チャイルドハウスふくまるさんに届けました!ご協力ありがとうございました!









🚨イベントの告知🚨

次のイベントは、X'masマーケットinアクアマリンパークで12:45から私達のステージがあります!物販もやります!!
ぜひ、来てくださいね!

出演依頼やお問い合わせ、

一緒に活動してみたい女の子は

こちらにメールを下さい👇

ラブレターhttps://www.gurutto-iwaki.com/detail/2026/contact.html


🎄シーサイドシスターズTwitter

 https://twitter.com/seasidesisters5?s=21


🎄シーサイドシスターズFacebook

https://www.facebook.com/seasidesisiters/