こんばんは💫
もかです!


ブログ遅くなってしまってすみません💦

では、ブログスタート!




先月、X'masマーケット2020inアクアマリンパークでステージがありました!



昨年最後のステージでした!
寒い中、見に来てくれた皆さんありがとうございました♪




では、ステージの写真を上げていきますね!














背景がすごい綺麗✨
メンバーも楽しそう‼︎
てか、楽しかったです!







そして、物販もしました!今回は、シーサイドシスターズ初のポーチを販売しました!
きららとなずなは、控え室にいる時から、「欲しい!欲しい!」って言っていました♡
可愛い♡

このイラストは、美術大学に通ってる知人に描いて頂いたものです!
冬仕様❄️です!







今回のステージは、いろいろ反省点がありました…

特に歌は、もっと練習していかなきゃと思いました!リーダーだから、頑張ってみんなを引っ張っていきたいと思います!
もちろん、自分自身も努力しますよ!






そしてそして、私達は新メンバーを募集してます! 小学4年生からの女の子を募集してます!
気になる方は、ぜひ連絡くださいね!