こんにちは!こんばんは!
もかです!

それでは、ブログスタート✨




先日、「ふくまる3.11メモリアル10年目から未来へ」でステージがありました!

✨初フルメンバーでのステージ✨
✨新衣装✨

衣装についてる、お花💐とブレスレットはスタッフの方が作ってくださいました!
それぞれのイメージカラーになってます!
ほんとありがたいことです!


美風とエマにとっては、初のステージでした!

実はですね〜、私とエマは本番前緊張しすぎて、やばかったんです笑笑
エマなんて、「内臓でそう😨」って言ってました笑笑

私は、なんでか分かりませんが緊張すると手が痒くなるタイプです笑
みんなもそうなのかな??








↑リハーサル風景🌈
本当にリハーサルは、大事だなと思いました!




















初お披露目のカバー曲「紅蓮華」いかがでしたでしょうか??
振り付けは、自分で考えました!
もう本当頑張った!自慢です!!笑



あっ!オリジナルのフォメーションも私が考えました!!
自慢です!笑笑
自慢ばっかですみません💦笑



今回のステージについて、ぜひ感想聞かせてくださいね!





今回のステージは、前回のものより良いものになったなと思いました!!
自分で言うのもあれなんですが…

前回は自分としても全体としても反省点がかなりあったのですが、今回はそこを直せたんじゃないかなと思います!!



あと、とーーても尊敬している姉に「余計な心配せずに楽しみな」と言われたので、めっちゃ楽しみました!!
あ、シスコンではないですからね笑笑


お写真撮ってくださった方々、ぜひSNSであげてくださいね!
よろしくお願いします♡





そして、募金活動協力してくださった方々ありがとうございます!

ふくまるさんへの募金:18,084円
活動資金:13,374円


今回は、ふくまるさんへ以前のX'masマーケットでのステージと合わせて、31,537円募金させて頂きました!






次のステージが決まっていないので、ぜひお声がけよろしくお願いします!

では、このへんで!
バイバイ👋