みなさん、こんにちは!
もかです!

ブログあげるの遅くなってしまいすみません💦
バタバタしてました…


それでは、ブログスタート‼︎




先日、岩瀬牧場さくらまつりTOHOKU FRIEND PARKのステージがありました!



ファンの方に撮って頂いた写真↓↓


なずな💗




楓🧡



きらら💛



美風💙



エマ💜


私💚



沢山、お写真撮ってくださり本当にありがとうございます!素敵なお写真ばかりで…✨





↑バイバイハッピーデイズ

さくらまつりで、初お披露目のカバー曲でした!
この曲は、歴代メンバーのなかでも人気のある曲でこのメンバーで踊れて本当に嬉しいです!



MCも今回は雑談?のようなものを入れたりしてみました!
新学期の目標について今回はお話しました!
「両立を頑張りたい!」「勉強を頑張りたい!」など各々、明確な目標を発表しました!



そして、今回はステージの後、物販を行いました!トートバッグは今回初出品でした!
チェキも行いました!
沢山チェキ撮ってくださり、ありがとうございました!



↑最後にみんなでソフトクリーム🍦を食べました!
少し寒かったのを覚えてます❄️
でも、濃厚でとっても美味しかったです!

  

🔻今回の募金活動🔻
募金:17000円
活動資金:19010円


沢山のご協力本当にありがとうございました!




では、この辺で!